ぱとゲーム実況ブログ

日ハムファンのやるニコ生ゲーム実況主のブログ
※トークやブログ内容は大体フィクションです。
配信内容や企画のアドバイスはこちらから是非よろしくデス

SB 12-0 ハム。久々にとんでもないクソゲーをみた


ニセコイ画面見ないで流してたら、俺ガイルのいろはすがでてきた
春ちゃんだった‥
佐倉綾音って声優なんですね。のんのんびよりのなっつんじゃねーか!!!
P_20150523_192604

春ちゃんのパンツもくまさんでしたけど、
今週チャンピオンの読みきり漫画、零階層の住人もくまさんパンツでした。

それにしても今日の日ハム戦はひどかった。
明日の夜はヤサイしか食べられないのでその分なんかいいもの食べておこう‥

●スポーツ
最終スコア0-12.

うーん。この‥


難しい。全くわからん


確信歩きはちょっとかっこいい


ちょっと話は違うけど、野球って素人がちょっと遊ぶ程度だとやりにくいよね。人数も道具も必要なのが。
フットサルの野球版みたいなのできればいいんだけどねぇ‥


とうとう勝ったか‥。そして負けたのは法政


●株/為替/経済/ビジネス
>物価を7倍にして、約束通り21万円支給できるようにする
まあこれっしょ。インフレ強烈にしてほぼ予定額面通り払う、これが選挙とか考えた上での現実的な解じゃないかと。
敬老パスなくす、とすら言ってないのに、なくなるんじゃないか‥って言っただけで橋元まけてるし、年金引き下げ とか匂わすだけで選挙負けるから大幅な引き下げは無理じゃ‥
選挙題材にしないで地道に(姑息に)下げてはいってるけども


>巡り巡って自分たちにもそのツケが跳ね返ってくる
たぶんここ嘘で、その後々新卒採用しなくなる時代の新卒がツケ払わされるんだけどね。



●お買い得ネタ/役に立つネタ 

●マンガ/アニメ/ゲーム
へぇ。ちゃんと中もつくりこまれてるのか‥



ZDX!

最終落札価格167,000円。結構な金額で買うんだな~


聞くだけなら面白いけど、実際に行った人からするとぶち切れもんだよなw
 
●まとめ/時事ネタ
免許すらない俺死亡ww



社内恋愛しないのと同じようなもんかな。面倒なことも多い

こういう自分がプラスになる努力じゃなくて相手をマイナスにして得しよう、みたいな狡い奴って子どもだけかと若い時は思ってたんだけど、普通に大人になってもやってるやつ結構いるもんだよね
上が無能だとそういう奴が普通に評価されててやるせない気持ちになる

まじかよ。これひでぇ。店員罰金とかコンビニバイトなんてリスクしかねーじゃん。


これみると面倒だけど、4月と9月に学年的なものがあってもいいようなきがする


鳥取ってこんなに住んでる人いたんだ‥

●小ネタ/一発ネタ
スレタイおち

某少年的 日ハム応援! のマイルール変更しちゃうぜ

日ハムの試合終わるまでメシ食えないand買えないとか非常に不便なことに気がついたので、次の日の晩御飯に反映させることにしました
にしても、連日勝利してるので好き勝手メシくってる故に非常に尿酸値下がる気がしないデスデス
CFm-hd7UEAAMlrF
昨日、快勝記念で二郎系ラーメン(秋葉原MAZERU)食べに行ったら、臨時休業で死んだ。
ちょっと前に昔行きつけてた飲み屋に行った時も臨時休業してて、悲しみをに包まれた。
ちなみにこの日の晩飯は半額弁当とセブンドーナッツにしました(´・ω・`)


今日~明日の間にフルブとか雑談枠したいなぁ

文字ネタでスマンが、ブラックラグーンネタ。
あのやくざの話は冗長に長い感じしていまいち気に入らんけど、最後は良かった。

●スポーツ
中田に関しては人気もあるし、年俸がんばってFA抑えるとおもうけどなぁ
本人が出たいなら話は別だけど、出なくても我慢できる金額までは頑張るはず‥
良く言われるけど糸井の件だって、メジャー行きたいって言われたからメジャー行くのを止めれるほどの金額出せないと踏んだから球団側が金額で頑張る気なくしただけだと思うのですよね 

リリーフ転向目指してるみたいだけど、ちょっと苦しそうね

審判に対する評価制度を見直してほしいなぁ。クソ判定してても明確な御咎めナシって思うといらいらする
とはいっても人間はミスするものだから、なんとか防止できるようなシステムにしてほしい。コレとか主審みえてたでしょ



個人的にはMLBはこれとクスリがガンだなぁ。素直にほめたたえられん‥

そろそろ本気出してきたか


エルドレッドとかもどってくるし、セリーグもこれから打つでしょ

>162試合やってく中で「仕事だから行かなくちゃいけない」って思う試合が10試合ぐらいあるって言ってた 
イチローもそんなこと思うのかー


●株/為替/経済/ビジネス

500億マイナス乗っかるくらいシャープの赤字額と比べればたいしたことない。企業規模からいっても。

買い集めてたのを5%こえて見せてきたんだね。なんのサインかな?


AKIBAホールディングス


●お買い得ネタ/役に立つネタ

●マンガ/アニメ/ゲーム
さあ、みんな帰宅部をみろぉ!!
玄武さん、いまだに他のアニメで見ず‥

美少女動物園はいいなぁ

コメント欄ででてるけど、ドラクエ6も割と‥

クールジャパンって関係者内でカネ配ってるだけにしか思えないんだよなぁ

>リーマンの金とニートの時間的余裕を持ち合わせてる主婦
チーターや!


●まとめ/時事ネタ
三社祭行ったけど、今年はこういうのみつけられませんでした‥

財布の種類はともかく、ポケットからはみ出てるの見るとすられそうで心配になる

一人で食うなら1000円超えたらもう贅沢感。人といくなら5000円ぐらいかねー

101のジェンガするネコsugeee

??? こういうのって店員とグルだったりするのかと‥

長くてみれなかったw

なんかいろいろ混じってる‥

●小ネタ/一発ネタ
写真のインパクトがすごいからここにした

試合長すぎて、楽天花火中止www

テラカワイソス。
しかも楽天試合負けてるし‥
ありがたく勝たせてもらいましたけど。
P_20150520_225358
そんなわけで、勝利したので高カロリーなものをたべました。
すごいからだにわるそう‥

●スポーツ

完全におせーけど昨日発売。さすがにロッテも中日も興味なくて買えない

●株/為替/経済/ビジネス
確かに割近なイオンのフードコートには行くけどスーパーは違うところ行ってる
あくまでも一般的なスーパーとしての商圏よりちょっと広い程度でしかない、ということなのかな。

上場企業の数が1.5倍という話。

レオパレ○「空き室出ても30年一括借り上げするから借金してマンション作ろうぜ!」←こちらも嘘でしたwwwww 建築後も名ばかり管理での搾取が続く現実
サブリースは既知の話としても、下の不動産屋の話もきたない

●お買い得ネタ/役に立つネタ
バーガーキング好きだから買ったった!これ携帯とかのクーポン割引併用できんのかな‥?

ドミノピザ半額。メニュー決まってるのは微妙だな

●マンガ/アニメ/ゲーム
PS4で出たらいいのになぁ‥

日本だとライト層がソシャゲに相当ながれてて一般の対戦ゲーはプレイ人口そのものが減ってる感じするから、よほど発売元はもとよりプレイヤーもライト層に気を使っていかないと廃れていくよなぁ

月刊誌は書くペースのせいなのかわかんないけど、連載序盤で1回休載したら結構絵柄変わってたりするからなw
塗りとか試行錯誤した結果違うテイストになったりするのだろうなぁ‥


もちろんネタばれあり。


ロマサガ3のガメツサってマジで知らないで昔やってた‥

Amazonレビューの信者のあふれ具合ワロタw
漫画も面白いけど、アニメもうまく組み立てたよなー。本当に神アニメ。

これ終わってないし、終わる気もなさそうだけどどうするんだろう

●まとめ/時事ネタ
謎の専門用語とにじみ出る玄人目線感(笑)が面白いレビューとかが好き

こういうドッキリ、いつかやってみたい


長い、はさておき、ローカルルール掲げたのにそのルールに沿って運用しない店は本当にクソだよね
自分で作ったルールも守れないのかよ、っていう。


スマートフォン世代来たら再びパソコンできるのか怪しいのが増える世代くるんだろうなー

俺もときどきエゴサーチして変なの載ってないか確認してる

2010前後は全くみてなかったなぁ。いつか見よう

あれ?西側ってそんなに落ちなかったの?!うちうるさかったんだけど‥西なのに‥。
って思ったけど、窓開けて寝てたからかな

●小ネタ/一発ネタ

日ハム、華麗なる逆転負け!そして俺の飯は‥

勝ちを完全に意識した展開での華麗なる逆転負け‥くやしい
そんなわけで晩御飯は↓になりました。
P_20150519_214303
全然食べた気しないけど!
今日は頼むぞ‥たぶん試合、終盤戦しか見れないけど。
 
先日秋葉原付近を散歩してたら、ゲロバナナっていういいネーミングの店みつけた。
ブタヤマニンニクン以来の気になる名前のお店。
P_20150517_181500P_20150517_181522
何の店かと思って軽くのぞくと‥右写真。
何の店かよくわかんねぇwww 小物雑貨??
よくわからんw

●スポーツ
ぐぅ

田中とかダルとか持ってかれた代わりにMLBのレギュラー張ってる人持ってきたりしてたら面白いだろうなー
そしたら、NPBがMLBのファームとか言われることも減るんだろうけど。

なんか演出で特殊な取り方しようとして失敗したのかと思ったけど、足もつれただけか。
真面目にやってるのに笑っちゃ悪いかとは思うけど、すまないが笑えるw 暇な人は是非みてみるべし

TVで見てた俺ですら覚えてるあのサヨナラボーク‥


野手と違って投手は割とマイナーでもチャンスありそうなんだけどね。
取る方としても、結局どうなってんのかわからんくて健康状態不安だし長期契約微妙じゃねーのかな

結構過去の話だけど笑える




●株/為替/経済/ビジネス
釣られたwww派遣業ってリスク低い割のよさそうな仕事に見えるんだよなー。実際のとこどうなんでしょね

貧乏人からはこういう形で楽しませながら、うまく税金とってほしいものよなぁ‥

減額は必要だけどこの方法はなぁ‥。
働いて稼いでさらに納税してくれる人が損するシステムは効率悪いと思うんだけどなー

ちょっと下通ってから行って欲しいところww

想定以上の悪化だね。こういう指標が続くようならEUR/USDは再びパリティ目指しますな

●お買い得ネタ/役に立つネタ
知らなかったー。って言ってもオートチャージにしてるから関係ないっちゃあないけど

●マンガ/アニメ/ゲーム
幽遊白書のおかげで読めるわ

ワイができるのは円盤を買ったりして献金することだけなのん‥

ファミコンとかそんなんばっかだったよな。というか、FCのアクションゲームは無理ゲーみたいなのザラw

俺もこの娘みるために艦これみてたわ

「帰宅部活動記録」の道明寺桜役でデビューした声優の話

●まとめ/時事ネタ
将棋の渡辺くんって漫画読んで、先手有利なのは知ってたけど、案外優位ないもんだな。

俺は牛丼があんまり痛風に良くないって言われてから、半額弁当食べるようにしたらより一層安く上がるようになった

いいなー。こういうのあちこちあったら、便利だなぁ

俺は好きだよwwこういうのに命かけれる人ww

本当に馬鹿だよ。純増数とか無意味な数値だけ競ってきて、常識的なユーザからカネ巻き上げてるんだからなぁ
docomoに至っては海外投資でカネドブしてるし。SBもそうなりつつあるけど‥


なになら頼んだらやってくれるんかな?



じゃ、じゃあ俺も東大で。

微妙。

イイ話だなー(あのAA略

なんでこんな記事読んだんだろ‥(´・ω・`)

●小ネタ/一発ネタ

最強の痛風対策かよ!

 

今日から始めるぜ!電波少年的 日ハム応援!

今日は日ハム勝ったら、通常のメシ+ミスド食べるぜ!!!
↓このタダ券今日までだから、是非とも勝ってほしいところ
P_20150519_160659
予定通り負けたら、ヤサイとバナナとヨーグルトという痛風治療向け食事。


そいえば、先週後半にここのブログで書いた通りEUR緩和加速発言でガッツりさげましたね。ドヤドヤ!!
債権金利に関しての牽制ではなかったですけど、結果として下落効果あってひと段落ってとこでしょうかね。
って言いながら1.14台は取れてない俺www
まあ、地道に仕込んだ平均1.125あたりの建て玉あるんで‥
当面直近高値1.14超えることはないでしょう、たぶん。

自分でいうのもアレだけど、ケッコー前に買い煽ってたCADも相当上げてんだよな。
でもそっちは仕込んでないんだよね。うまくいかねぇな。
やっぱ俺の裁量トレードは資金管理ガバガバになっちゃうから、長期見込みだけ建てて自動トレードしていった方がいいなぁ。
ちなみにEUR/USDはMT4で自動トレードしてて、今日の下落で明確に利乗りました(Sのみだったから、昨日あたりの評価額でトントンぐらい) 
↑何これwこんなの出てたのかw 
●スポーツ
OBによるネガキャンでPLに人入らなくなるじゃんか‥

自分で選べないのか‥でもこれから見てみようかなMLB

しらいぃぃ!!!

くさそう

阪神とるかな?


日ハムは外国人の活躍っぷりじゃないかなー、もちろんいい意味で

●株/為替/経済/ビジネス
俺もコンテンツホルダーが勝ち組の時代来ると信じてる(期待してる)
角川とかいいんじゃないですかねぇ

ジョージソロスはポンド売って名前売ったから、純粋により実績だけで名前売ったバフェットとかには匹敵しないんだよなぁ

敬老パス廃止されるんじゃないか説で老人票入らなかったっていう話もあるし、老人優遇しないと勝てない仕組みにはなってるよな


こういう人、すごい経済にイイと思う。こういう人に対して多少有利な税制処置があってよいw
どうせその分つかってくれるだろうし


生産性だけ上げたいなら、欧州みならって営業時間の削減とサビ残NG徹底すればケッコー近づくんじゃないかなぁトータルのGDPは落ちるだろうけど
土日祝日飲めない遊べない、そんなのやだなぁ

競合他社はチャンスだもんなぁ。ここで人採れるところは強いだろうな

マネーの虎と愛の貧乏脱出大作戦は面白かったから、またやってほしいな

●お買い得ネタ/役に立つネタ
-
●マンガ/アニメ/ゲーム
俺もシミュレーション大好きなんだよね。トルネコとかも経営シミュレーションっぽくなったらよかったのになぁって思う
それにしても非常に有用なスレだな


●まとめ/時事ネタ
時計なくしちゃったから、時計型のスマートフォン欲しいなぁ、って最近思ってるんだけどね。

やってみたいなぁ

俺も割と好きな方だったんだけど、昨今は経営サイドが喧嘩売ってくるからなぁ‥


味はいいけど、弁当一つで物足りないのはコスパ悪すぎるよなぁ

秒速で特定される男www


冗談としてはなかなか面白いwww挿絵はミサワで頼む

●小ネタ/一発ネタ

昨日走り出しました。

昼過ぎにGJ部オンリーイベント行ったら完全に手遅れできららちゃんメインの薄い本は全くなくて絶望しました。
しゃーなしなので、やくざの集いし、浅草寺の三社祭に行ってきました。
P_20150517_161523


閑話休題、思いつきなんだけど、日ハム勝ったら晩御飯豪華にして、負けたらヤサイとヨーグルトとバナナ、っていう生活に始めようと思います
朝/昼とかは仕事の都合もあるので普通に食べるので何のチャレンジでもないんですけど、これで本気で日ハム応援していくスタイルを確立するぜ!!!

●スポーツ
毎年安定してる巨人の方が手ごわそうなイメージある←横浜の試合みてない

緊張しそうwでも入ってみたいのも確か

ヤクルト見るとやっぱり大型連敗しないことは大事だなぁ、って思う

コレ地味に俺好きだったwwでも普通に考えてきつすぎだよなw


●株/為替/経済/ビジネス
俺は不労所得系が累進課税制度じゃないのは納得いかんのよな
配当とかだけでも優雅な生活できるほど余裕資産持ってる奴らへの税金が20%はマジで低すぎるわ

このまとめで言うと既に既得権益につけてない多数の若者はぶっ壊した方がワンチャンあるから橋本入れるので間違ってないはずなんだけど。

●お買い得ネタ/役に立つネタ
●マンガ/アニメ/ゲーム

凸守ってマジでいるのか!?!スゴイ俺も結婚して凸守になりたい!

●まとめ/時事ネタ
体にはよさそうだけど、ちょっと高いな。430円ぐらいにしてほしい

不毛な争いすぎる。既にこのホテルに行きたくないわ

どっかで見たけど、「投票所行かないで老人ぶん殴ってた方が有効」ってのはヤバいと思うwww

そこそこ面白かったけど、完結してない


地方は公立通うのが一般的だからそういうこともあるよね

うちで飼ってたモルモットとかうさぎとか贅沢すぎてやばい。ヤサイの葉っぱだけ食べて茎ガン残しとか喧嘩売ってると思うw

●小ネタ/一発ネタ

走り出そう

これから走りだしてきます!
●スポーツ
しじみ習慣ネタによわい


期待以下であるのは確かだけど、それほどひどくもないし、言われてるように夏に調子あげてくなら全然問題ない。
期待してるぜ


●株/為替/経済/ビジネス
わざと騙されてるフリして、損失だしても損害賠償請求をすることで損失をカバーする神の投資方法が確立するかもしれん‥
ってこれほどアホな担当つかないわなーw

今は増税したぶん以上に消費抑えようっていう対抗意識が高い感あるから税収的に考えても、ここ最近の増税は相当効果悪いと思うけどねー


債権金利上昇は全世界的みたいね。そろそろどっかで牽制する動きがあってもいいと思うんだけども




●お買い得ネタ/役に立つネタ
●マンガ/アニメ/ゲーム
大食いですね

えー。ルッキーニでてこないんじゃあ‥

えとたまに変えたらいい

そこそこわかった。面白い

●まとめ/時事ネタ
ZenFone2はすごいイイみたいね。俺も前のつかってるけどすげーいいわー

んー。やはり宝くじなのはかわらんわな

ライザップだけは認めるww



●小ネタ/一発ネタ

JK散歩してたん‥

JK(神保町から神田)を散歩してつかれました。
最終的に東京まで歩きましたよ。
健康のためですの! 高宮なのすのですの! 昨日の夜~朝方巡回したので、ちょっと古め


昨日の大谷はすごかったなー.

勝ったから良かったけど、負けてたらマジギレもんでしたよ、マジで。

なんだかんだ巨人は上位だろうなぁ

中4日で投げて負荷かけるより、両方やって中6日だと怪我しにくくていいかもね

●株/為替/経済/ビジネス
上場廃止とかないわな。 東証なんてモラルとかそういうのを保つ気はないだろ

Twitter担当者は馬鹿なんじゃなくて色々あきらめてんだろwコレww

いまさらクソみたいなメンツ気にしてる時点でうまくいく気がしない

少子化して高齢者の方が多い時点で主体的に改善なんて不可能だから、実際ウルトラCしか残ってないわ。
いつくるか、だけだな。


●お買い得ネタ/役に立つネタ
●マンガ/アニメ/ゲーム
そうかー。当時のジャンプが地味にいいお値段になるのな




●まとめ/時事ネタ
知識も教養もない人間なんてサルみてーなもんだからな。
すくなくとも発展途上国より

職場で怒るとか既に意味わからん。 怒ってもなにも解決しないどころか状況悪化するだけだから怒ったことなんてないんだけど。


>会社がルール軽視してんのに
>下がその会社のルール守る訳ないわな

ケンタでダシとか始めて聞いた。 それはともかく押しつけてくるのはNGだな

ネットで買った分ぐらいは、みとめればいいとおもうけども

これが一括なら割とリーズナブルな印象

俺も軽く振って炭酸減らしてるるんだが‥。意外と俺みたいなの少ないの?

ブラック企業や‥

●小ネタ/一発ネタ

俺も初期で存在するスタンプでこれだけは使ってるww

絶好調デース!

日ハム4連敗して、今日大谷でやっと勝てましたよ。
ここ最近の試合展開的に最終回追いつかれるとマジで思ったね。
勝てて良かった‥
P_20150503_111418
↑まだ過去の旅行の話しちゃうけど、長野おやき村に行ったときの画像
そこそこおいしかったし、ちょっと秘境感あってよかった
(めっちゃうまいとは言わないぜ!)

ところで、俺の完全な予測っていうか、色々言っても意味ないしヤマ勘ってことで言っておくと、ここ数日あたりでEUR/USDがピークつけそう。1.14-1.15 Sしたいところ。
二日前あたりの巡回と混じってるのでネタ古かったりするのあります

●スポーツ
さすイチ!こういうトリックプレーいっすなー

 
●株/為替/経済/ビジネス
なんだこのガバガバな売却想定価格。なぜ買った時の値段で売れる前提なのか‥

これみたわ。 業者も詐欺的手法だけど、30年家賃保証してくれるわけがないのも常識でわかるべきだとは思う‥
10年以上たってサブリース契約先の会社がつぶれる可能性も考慮すれば、ある程度採算見込めないとまずいのはわかると思うんだが‥
不動産投資はリフォームできるor管理できる人とかがやらんとなかなか難しそうよね‥

シャープと違って思ったより粉飾の規模小さければワンチャン‥

シャープよりは芽はあるけど、リストラしたうえでどれだけ開発力のこってるかね‥

年金システム解散して、教育費に充てたらいいよ。

これとられてるの適当にあげてるだけやんけ。
税金の種類の多さと複雑化で事務処理とかの労力が社会的に大きなロスだと思うんだけども

転職業界のセールストークっぽい感じはするけど、長期で同じ会社にいると政治力的なものを使いやすくなるのは確かだよね

●お買い得ネタ/役に立つネタ
-
●マンガ/アニメ/ゲーム
俺は6大好き!全入りで最高だった。あえて文句いうなら仲間になるモンスターが少ない、技強すぎ、ムドー後シナリオ微妙。
レベル上げが楽しくてよかったわー

ほとんど気にしたことないけど、オンライン対戦とかのトロフィーはいらないわ。
キルレとか連勝数とかだと不正する奴でてきて邪魔なんだよな

すごいクソゲー臭

この人間を採用しない面接官優秀ww そして女は見る目なさすぎワロチwww

●まとめ/時事ネタ
何に移ってるのかなぁ‥

んー。微妙。普通にたべたい

これはちょっとわかる


風俗不況とか言ってる奴は現実みれてないだけなんだろうな‥

まとめ系サイトで6Pチーズとか書かれるとバードカフェ不可避w

とりあえず近所に引っ越すってのは地味にいい手段だと思う

まあダメだよなw発想は面白いんだけども

わーいカシオ!ぱとcasio計算機だいすきー! 期待してます

帰宅部活動記録きろは先生の新作7話目。ぶっちゃけ微妙‥

確かに友達含めて日本人いる環境だと適当な英語しゃべりにくい‥

Yahoo! JAPANビッグデータレポート。格別目新しさはないけども

大型犬の飼い主がクソなのは確かだけど、ポメラニアンが喧嘩売ってる様子も想像できる‥。
小型犬ほどちゃんとしつけてない飼い主も多い傾向あるからなぁ‥

●小ネタ/一発ネタ

今日も一日更新しないぞい!

昨日からなんですけど、ちょっと外出してるので記事なし。
明日は更新します

日ハム今シーズン初の3連敗してるんだけど、もう少しかんばってほしいなぁ‥
あの二日で25得点したあたりから、調子わるいよね。
負け確の場面でホームランなんていらないんじゃー
RSS:
↑コミュニティ
↓放送への直接リンク
【ニコニコミュニティ】ぱとコミュニティの生放送
配信候補タイトル
なにかあったら考えたいところ
募集中。
リンク
リクエストやメッセージなど
ぱとニコ生用Twitter
ぱとのTwitter
ギャラリー
  • ドラゴンでコントロールチックなの作ってみた A2-A3帯45戦32勝7割越え
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバーズ2pickまとめ~システム編~
  • シャドウバーズ2pickまとめ~システム編~
  • シャドウバーズ2pickまとめ~システム編~
電子書籍、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books
北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
  • ライブドアブログ