ぱとゲーム実況ブログ

日ハムファンのやるニコ生ゲーム実況主のブログ
※トークやブログ内容は大体フィクションです。
配信内容や企画のアドバイスはこちらから是非よろしくデス

たこわさいっちょー

P_20150509_173843
↑秋葉原付近の中央線が近くでみれるN3331カフェ
調べたら、17時までカフェメニューで入店時に注文するスタイルだったらしい。
なるほど。いやがらせされたわけじゃなかったんだ(・ω・っ)З

↑割と最近行き始めたお店なんだけど、値段はそこそこだけど結構うまい。まぐろ問屋 十代目彌左エ門
日本酒も飲み比べとかあってそこそこそろっている。まぐろステーキがかなりおいしいよ。マジおすすめ。
おかねに余裕があるときに是非どうぞ。
ちなみにこのランチは行ったことないので、そのうちコレ行こうと思います
参考:ぐるなび


明日はフルブとか出来ないし、今日こそやりますかねー。
もちろん深夜。たぶん2時ぐらい。

●スポーツ
これはうまいなぁ

相変わらずセリーグはよくわからんな

三塁ランナーが悪いわな

ヨシノブがもうそんな歳なのかぁ

凄かったよな。全然打てる感なかった

マリーに負け。なかなかランキング上位は崩れないなぁ

結構ガバガバルールなんだな。競技向きじゃないね

●株/為替/経済/ビジネス



退職金で株始めるって人本当にいるの?やばない?

やめろうぇい‥。

●お買い得ネタ/役に立つネタ
 
●マンガ/アニメ/ゲーム
数日前に張ったPDFの奴の再掲載

鷲頭麻雀はなかなか超えられんよなぁ。ひどい

やっぱ帰宅部っしょ!俺もクマと戦いたい(大嘘


●まとめ/時事ネタ
あんまり意味なさそう。
そっちよりプロバイダにもなんらかのちゃんとした基準がほしいな。なんとかしてOCNのクソっぷりがすぐわかるようにしてほしい

332能見の画像画像だけワロタww

こわっ

仕事で使わないならプリンタいらねーよな。家にあると邪魔だし、ヘッドクリーニングとかのインク消費量とかもすごい。
で、しばらく電源つけてないとかすれやすいし。そう思わせるぐらいには最近のプリンタはランニングコスト激高。


何故ピザ注文を許可したんだよ‥

楽勝で日本人平均よりは食べてるな。アメリカ人ほどは食べてないけど。たぶん。

即死だろ‥コレ。

このレベルだとマジでドラえもん的世界に近いな


●小ネタ/一発ネタ
すごい勢いで突っ込んでんなwww

前居酒屋でカマンベールチーズ焼き頼んだらコレきた。あんまり甘い物好きじゃない俺は、甘いもんだと思わなくて正直がっかりだったわ。
おしいんだけど、期待してた味と違ってなぁ‥

15時にステーキ食べてから、22時ぐらいにもステーキを食べる

これが尿酸値8越えの人間の食生活だー!!
P_20150509_151301
P_20150509_215207
(´・ω・`)。‥もう二度とこんなことしないよ‥

今日も日ハム負けて連敗・・。最近調子悪いっすねー
昨日フルブやってアンケートとったら、意外にもW0が人気だったので、W0を練習することにしました。
当面放送はウイングゼロとゴッドガンダムやっていこうと思います。
でもさっき気がついたんだけど、リボをアンケート候補に入れておくのを忘れてました。
リボも結構悪くなかったなー。
今日もそこそこやることこなせてたら、2時ぐらいからやります。

●スポーツ

あるあるww

夜も試合が見やすくなる?! 贔屓チームをさがしておくか‥ 「わしが目をつけていた!」って言うためにも。

練習は面白いけど、本番での失敗は許されない感あるから試合は緊張の方が大きそう


10勝以上したところで、来年以降の金額が難しいよな。おいくらぐらいになるんでしょうね


●株/為替/経済/ビジネス
これヤバい奴ごまかすために情報散らしてるんだろwww

東京MXでのCMが頭から離れないww

●お買い得ネタ/役に立つネタ
-
●マンガ/アニメ/ゲーム
無能には元ネタないのねww

えげつない商売の仕方するから、イメージ悪化とかの理由でジャンルとしての寿命縮むんだよなぁ‥

2問目だけなんとなく感じたな。他わかんねーわww

マジですごいクオリティだな。
でも海外の人ってスマホでゲームやるのかね?少なくとも俺はバッテリー気になってゲームとかやりたくないんだけども


●まとめ/時事ネタ
実務とあんまり関係ないのを給与とかの指標にされてもねぇ‥


なかなかいい


>5位 もっと早く結婚して、子どもがいると思っていた
>9位 努力せずとも結婚相手は見つかると思っていた
俺は完全にコレ

●小ネタ/一発ネタ


どんまい!俺!

寝おちして深夜やれなかったわ申し訳なっしんぐ。

今日も深夜フルブ‥やれたらいいな
●スポーツ
俺も知らんかったわ

ヒーローインタビュー 「まあ、そうですね」


しなくていいです

●株/為替/経済/ビジネス
嘘だろうなぁ。つっこみたければ突っ込めばいいだけなんだよなぁ

輸出の方が大事ではあるけども。

予想よりちょい下程度。最近アメリカ指標は安定してチョイ下なので、ある程度予想の範囲内か‥

やばそう


●お買い得ネタ/役に立つネタ
●マンガ/アニメ/ゲーム

大洗も楽しそうだなぁ

あれ2期やるのか‥すべてが無難だった感じはする

妹もいいし、あざといのもかわいいから俺ガイルはすごい

どれを見るのか、っていう話をするのも面白い

俺も長門すきだったけど、原作の長門の良さは消失してるけど、パラレルワールド的な感覚で楽しんでる。
確かに俺の好きな長門ではないけども-


●まとめ/時事ネタ
俺も昨日、街中で声かけられたけど、ガン無視したわ。 どうせなんかのトラップなのはわかってるわー( ˘ω˘)

iOSまだシェアのばすかぁ‥


犬に限らずこういう写真いい。


最近見る価値ないの多すぎてすごい。録画したけど最後までみてないの多数‥

●小ネタ/一発ネタ

長野県ってなんもないと思ってたけど、しゅごい

長野県ってなんもないと思ってたけど、おやき村とか「おねがいティーチャー」シリーズ(「お願いツインズ」とか「あの夏で待ってる」)の聖地、木崎湖とか行ったらしゅごいいいところでした。 意外。
P_20150503_082242P_20150503_165455

今日は深夜フルブやります。
2時ぐらい予定。
新DLCの話も出てきたし、今更感しかないけど、新たに30コスを練習しようかと思うのですが、マスターかくしぃかその他で悩んでるので、せっかくなのでアンケで決めようと思ってます。
暇な人は是非よろしく。
もちろん、組んでくれる人も募集デスデス!アンケは2:30ぐらい予定です。

さすがにこれは許されない

●スポーツ



お。来たか?!

●株/為替/経済/ビジネス
21:30から雇用統計

●お買い得ネタ/役に立つネタ
-
●マンガ/アニメ/ゲーム
俺は割とネタバレが気にならない、というよりネタばれOK派に近いなぁ


読みたければ近代麻雀あるから、1個連載あれば十分かなぁ‥

わかる!AIとかってあんまり向上させてないよなー。時間裂いてないだけだろうけど。

●まとめ/時事ネタ

ハードル上げ過ぎ‥だが面白い

ため込む奴より偉く見える不思議!!

ブラックなとこはマネージメント含めて低スキルなイメージは強いよなー。本当に在籍する価値ない

こういうのいたなー。懐かしい

●小ネタ/一発ネタ


やっぱり!!(れんちょん風

PS3フルブ修正キター!!


正直新機体は割とどうでもいい。
ノルンリガのクソゲーが粛清されることがうれしい。
新機体もたくさんのゲーセンのお友達がデバッグ済みの機体投入だし、安心ですね!!

でも修正内容を見る限り、リガは変わらず結構強いはず。マキブとおなじような1500コスト感覚での調整っぽい‥
ノルンもサブの誘導低下ないみたいだし上位は安定っぽいぽい?

投入日は5.28です。3週間クソゲーを我慢しましょう



●スポーツ
マジでアウトになってる奴はゆるされんw


すごい三振率!! 巨人って外国人スカウトの人、センスないような‥


●株/為替/経済/ビジネス
まあ利上げ予告なんだろうけどね。12月かなぁ‥?
ちなみに明日金曜日が雇用統計です


●お買い得ネタ/役に立つネタ

●マンガ/アニメ/ゲーム
フルアーマー・ユニコーンガンダムらがPS3『ガンダムEXVS.FB』に登場! 大型アップデートVer.1.08の内容も
キタこれ!!

MTGもそういう仕事やるひと募集してるよね。社員じゃないけど

理論値嫌いな人いたんだ。理論値が嫌いな男の子なんていないとおもってました。

100年とそう変わらないw

ベル君!!

●まとめ/時事ネタ
意識の高い方向ww

気をつけるしかないけど、Toutubeからも感染ってつらすぎんだろ‥

2箱?2箱?!www

昨日フルブやりすぎてだるい

おかげで、だいぶやる気なくなりましたw
昨日ザッピングしてたら、そんな馬鹿なまんだかっていう深夜番組あって面白かったので、来週からみようと思います。
バナナマンと馬鹿リズムのペアででてるやつです
ちなみに昨日は車特集的なので、DQN仕様車(たけやり装備)とか痛車とかの話してておもしろかった。
P_20150503_010335
↑今月の月マガのサマー・ソルト・ターンは鮎川さん回でした。かわいい
もちろん普通の水着とかのカットもあるけど、これがベストカット 


●スポーツ

ファーwwww

すっごい!!!!



●株/為替/経済/ビジネス

上限とかあるのか‥しらなかったなぁ

わざわざ言わなきゃいいだけのことなのに‥

ネット広告モデル系ほぼ全滅だな


いつでも辞めるつもりで働くことの楽さを考えれば、1億ではやめねぇな。
なにか事業起こすんじゃなければ。

●お買い得ネタ/役に立つネタ

●マンガ/アニメ/ゲーム
地味に8(右)不感症の女性を絶頂に導くほどの性技を持つ、このへんもずるい

エムゼロと帰宅部活動記録


俺はDLC後だしされるのが一般的すぎて逆に新作買う気なくなるんだけど。DLC出揃ってから買うとかなると結局中古に‥

●まとめ/時事ネタ

ガングロカフェのステマかよ!!

割とひどいw



ネタっぽいけど。普通に収入も折半するなりなんなりしないと不公平じゃねーのさ

これ俺も思ってるんだけど。


よくつかうけど、バカっぽい響きが好きで使ってるからそれで問題ないっぽいっぽい!

クマとマジでやってるウィリー・ウィリアムス動画ワロタ。っていっても牙抜いてるとからしいけど。それでもこんなもんなんだな


●小ネタ/一発ネタ

ほんとにバンダイチャンネルで帰宅部活動記録が見放題になってるぜ!!!

まだ見たことない人はすぐに月額千円払ってみてくるんだ!!
一話目は無料なので、とりあえずどうぞ 
 
P_20150425_205106
先日うどん食べに行ったら、駐車場の隅にこんなんおちててファーwってなってた(´・ω・`)
これきっとメガネおとしたんだろうなぁ‥ 
あまりによくメガネなくすor壊すからレーシックした俺にはすごくわかる悲しみ。


禁酒し始めて1週間ほど経ちますが、本当につらいですね。
飲む人と一緒にメシとか行くと、ちょー飲みたいという気持ちと気を使わせてる感いっぱい過ぎて申し訳ない


今日は例によって深夜フルブ予定
納得の無意味さ

●スポーツ
事前に了解とってんのにこれはかわいそう

イチローでさえそういうことあるのか

1軍比較で7倍か‥。続くのかね‥?無理のない水準というなら凄いけど、続かないなら悪影響の方がおおきそう

すくなくとも大引・小屋野はしゃーないと思うけどな。さすがに持ってかれた年俸以上は出せるほどの実績なかったし‥
糸井放出はほとんどの人は失敗だけども、交渉が‥

巨ハムは多いだろうなぁ

500は打てないだろうなぁww

アイデア次第では結構おもしろそう


ここ数試合の分で日ハムがぶっちぎりにw

●株/為替/経済/ビジネス


>2 解決方は地方切りと老人切り 
合理的に考えると移民するぐらいなら、多くの人はこれが希望だろうけど、政治家都合を考えると移民になっちゃうだろうなぁ

やらない後悔よりやる後悔だとは思う。健康と借金がないならまたやれる!

だれも売買しなそう‥
 
●お買い得ネタ/役に立つネタ

●マンガ/アニメ/ゲーム
クロノトリガーのEDをひさびさにみちゃったわ。フルリメイクでたらまたやりたいなぁ

ひろがってる‥?


のんのんびよりりぴー!実は私は も面白いハズ。

俺あんまり好きじゃなかったけど、売上は相当だったらしいしね。ストックないとかはどうするのか‥?


●まとめ/時事ネタ
183 >○○社のマシーン
これツボだったwww

>「小型犬だから何しても許される。大目に見てもらえる」的な考え
これは感じることおおいなぁ‥



クレカと電子マネーめっちゃ使う俺は5千円かな

楽しいかどうかなんて気の持ちようだから、メンタルすごければ路上生活してても楽しめるなら最強だよな


コレ系地味に好き

たまにおもしろいのものある

●小ネタ/一発ネタ

久しぶりにフルブつけたとき、アップデート入ってないかなー?ってちょっと期待したよねw

入ってたのはPS3のアップデートだけでした(´・ω・`)

今日明日は配信ないっす。
●スポーツ
昨日今日、連日クソげー2日25失点でつまらんかった。あげくロッテクルーズの怠慢守備まで見せられてほんと不快でした。

二軍はいいみたいですね‥( ˘ω˘)

地元以外はそういうのあるよね。セパ違えばなんぼかマシなんだけど
ところで敵地地元に旅行行った時にみるアウェイ感はいいよな‥

●株/為替/経済/ビジネス

全然追いついてないのに消費税あげるんだもんなぁ‥

なぞの自虐ギャグだな

保険利用時の支払い率上げた方がいいんじゃね?ちょっとこれ以上は保険料ははらいたくないっすよ

●お買い得ネタ/役に立つネタ
-
●マンガ/アニメ/ゲーム
俺も過去からのシリーズばっかやってんなー


何度読み返しても面白い。あかりちゃんよりセナさん派です!

時代はプリパラ

見逃した人は是非
 
●まとめ/時事ネタ
場所次第としかいえないけど、分かりにくい場所にあるならビラ配りとかは必要かね‥?
席多いのは、俺はすいてる店好きだから、一概に悪くないと思うけど。4人以上で行っても空いてる安心感あるのは地味に便利

「お金に好かれない人」の特徴→①お金に否定的②お金を雑に扱う③2つ折り財布使用者
ジップロックwww

カラクリは想定の範囲内だけど、表紙のギャルが本人じゃないのは騙された!!!


秒速で億稼ぐ(バーチャルw


SFCってスーファミ以外も意味あるんだよね!慶応的な意味で

今日も深夜にやりますかね。
ふるふるふるむーん! たぶん2時ぐらい。 
明日明後日は私用によりやりません。
GWらしいことをしに行ってきます。本来仕事柄、俺はGWとかなんの関係もないんだけどw

●スポーツ
今日は圧勝過ぎてつまらんかったな。途中から敗戦処理で京大田中くんみれたけど。

投票してきた。野手は悩んだけど、田中賢介にしといたけど、レアードもよかったし、中田もよかったなぁ


ほんとだ。ワロタwww


例の暴動の影響。

●株/為替/経済/ビジネス
コレ意外だったな。緩和見送り、じゃなくて-500ってのが。
こんなの誰も追加緩和するなんて本気で思ってなかっただろうから下げ要因にすらならないと思ってたけど。
海外勢はちがったのかな。 

今週、ドル安になってるのに円高にはなってないんだよなー

経験値的な意味だけでもそうだけど、投資において時間は基本味方だからね!

●お買い得ネタ/役に立つネタ
●マンガ/アニメ/ゲーム
SFCだよなぁ



UBSウルトラバトルサテライトは俺も面白いと思う


最近俺もこんな感じ。禁酒したらより一層行くとこないんだけど。

●まとめ/時事ネタ
ROKは知らなかった。気をつけなきゃ

まとめぐらいはギリギリ許せるけど、まとめのアンテナサイト(リンク集みたいなの)がひっかかるのはグーグルもたいしたことねーなって思わせるね

資金力が違いすぎるからならんけども、AMDには頑張ってもらってCPU性能を上げる方向にもっていってほしいですね。

考えが違う人と一緒に行動すると、ストレスたまるわな


すげーポジティブなスレだ

なんで日程だけ先に決まって給料はあとから教えてんだよ。そりゃばっくれられてもしゃーないわ。
(バックレていいっていうんじゃなくてバックレる奴も出るっていう話ではあるけど

●小ネタ/一発ネタ


お兄さん!お兄さん!でも今の状況は簡単ですよ!

smile
パーティーメンバーとして売り込む時のリリルカタソは最高でしたね。
無限リピートしてもいい。

今日は軽く仕事片づけてから、深夜2時ぐらいから放送しようと思ってます(予定
ひさしぶりにやってみたら面白かったので、フルブやってみます。 中将フッキめざしてみようかな

●スポーツ

そういう時代じゃなかったもんなぁ。まだ。
それに実際キャッチャーは厳しいだろうな。今も昔も。


おお。広島と違って凄いな


●株/為替/経済/ビジネス
USD/JPYは動いてないけど、FOMC前後でEUR/USDは相当動いてるんだよね。というか他通貨は大体相当動いてる

ネット広告系はやばいって話。


これは売れるだろうなぁ

このくらいは最低やってもらわんと。

気持ちはわかるけど、これはカードつかってキャンセル料導入すべきなんじゃね‥?


大丈夫か‥?


●お買い得ネタ/役に立つネタ
コンビニドーナッツのおかげかうれしい

●マンガ/アニメ/ゲーム
工夫しないとストレスマッハになりそう。俺屍は衰弱早すぎて、俺はきつかった

これはべんり・・?いやつかわねーなw

いろいろ思うことはあるけど、興味ある

オープンワールドあんまり好きじゃない派だな。ストーリー分岐がいいけど、手間相当だろうからなぁ。

流行ってないわけではないような‥

たのしみだなぁ

●まとめ/時事ネタ
ジロハラwww


25のカレー面白かった




突然の2留www

●小ネタ/一発ネタ

ブタヤマニンニクン思い出したわ

RSS:
↑コミュニティ
↓放送への直接リンク
【ニコニコミュニティ】ぱとコミュニティの生放送
配信候補タイトル
なにかあったら考えたいところ
募集中。
リンク
リクエストやメッセージなど
ぱとニコ生用Twitter
ぱとのTwitter
ギャラリー
  • ドラゴンでコントロールチックなの作ってみた A2-A3帯45戦32勝7割越え
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバーズ2pickまとめ~システム編~
  • シャドウバーズ2pickまとめ~システム編~
  • シャドウバーズ2pickまとめ~システム編~
電子書籍、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books
北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
  • ライブドアブログ