ぱとゲーム実況ブログ

日ハムファンのやるニコ生ゲーム実況主のブログ
※トークやブログ内容は大体フィクションです。
配信内容や企画のアドバイスはこちらから是非よろしくデス

おまけ更新

一昨日あたりに半端にサイト巡回しちゃったので、とりあえず更新しときます。
今日は昼ぐらいにまた更新します

●スポーツ
広陵対佐賀北はひどいよなぁ



草野球はそんなにサード大事か‥
セカンド・ショート・ファーストでいけるかとおもったけど。


●株/為替/経済/ビジネス
実際通貨安で恩恵うけてるのはドイツだからな。変なことはしないはず



●マンガ/アニメ/ゲーム
「シリーズ別の肌色率」と「トイホビー作品別売り上げ(1-12月)」の相関 がすごいデータと説得力!

これは!!!


エースコンバット3はACのピークだったなぁ‥

●まとめ/時事ネタ
大学とかでもそういう制度あるんか?!


すっげーな


 

ラッスンゴレライだかゴラレイだかわかんなくならない?

軽くバグつぶして、昼すぎに携帯みたら、警察から着信履歴が残っててちょーあせりました。
え?なんかしたかな?俺。って思ったときに財布探したら、‥なかったんです。
‥そう財布が。(稲川順二風
うわぁぁぁ‥

財布なくしてるのに電話くるまで気がつかないやつ~www
財布は路上に落ちてたらしいです。どういうこと?!
マジで拾ってくれた人ありがとうございます。マジで神!ヘスティア!
20150410093356241669
そんなわけで尿酸値もヤバいんで、しばらく禁酒していく方向で生きていきたいと思います。
解禁は尿酸値7切ってから、ということで。


配信定期的に再開しようかと思ってたのですが、今日早速その財布トラブルで時間くってしまったので今日は配信しないです‥
配信のための設定とか更新とかの準備だけしておこうと思います。
昨日酔っぱらってたのでぐだぐだ過ぎ&話すこともあんまりちゃんと決めてなかったので、明日からはちょろっとお題決めていきますよ、っと。
↑確かに!

●スポーツ
すげぇ

雑コラww

日ハムは勝ってるのもあってすげー面白いわ


●株/為替/経済/ビジネス


備蓄限界点に来ているという話もあるし、上にも下にもうごきそうな話が出てきて難しい。でも、とりあえず50まではいったん落ちるんじゃね?

ほんと不公平だなぁ‥



この程度の回復で増税とかマジ辛すぎ

●お買い得ネタ/役に立つネタ

●マンガ/アニメ/ゲーム
エンドレスエイト‥

寄生獣の仕込み疑うレベルw

努力できるのも才能って松井ヒデキも言ってましたからね

ゲーセン過疎ってる地域いったらどうしようもなくなるよな。ゲーセンでやるのが面白かったってのはある

数で集計しちゃうとどうしても有名ランキングにはなっちゃうわな。やっぱ俺はゴルゴ最終回が一番みたいなー

●まとめ/時事ネタ
既出多数だけど、割と面白いチョイス

これ理屈はわかるけど、納得はできないやつ

クソワロタ。だがこれはあかん‥



ちょーうまっそー

もらって当然みたいな雰囲気だと結局しょぼい接客でもないのにもらえるようになるのが我慢ならん
すばらしく良かったら払う、ぐらいのが一般的になるといいなぁ

●小ネタ/一発ネタ
ゴマキ死去 享年30

ZENDIKARがめっちゃ高くなってる件

GW始まるところな感もあって、超会議あったり肉フェスあったりと色々とイベント始まってるみたいですね
いまのところGWの予定きまってないけど。俺は。

MTGの話なんですけど、家に眠ってたZENDIKARがWWK並みのお値段になっててくっそうれしいです。36000円。
近日中に売りに行きます!
他にもBOXじゃなくてパック単位だけど結構あるから、ヤフオクとかに出すのも手かな?
大会出た賞品はリミテの遊び&練習以外だと一切あけないし、発売時にリミテッド練習用に1BOX買ってあまってたりでちょっと前のパックが結構あるんだよね。
残念ながらBOXじゃないんだけど2箱分以上ある。
P_20150425_151713


そんなことより明日午前中のまったく意味なさそうなことのために出掛けなきゃいけなくて軽く鬱。
交通費ぐらいはもらえるから秋葉原でもよっていくか‥?
っていってもべつにいけねぇし、飲む時間でもねーし、困るんだよなぁ‥ ●スポーツ
あ、昨日一昨日とりこぼしてた記事。とりあえずひどい

やっぱりしばらく2軍だな

最終回は完全に相手の自滅でしたわ。コレ。

>もっとホームランを打ちたい」と夢中になった。多い時は週5回、1日約1500球を打って、月に数十万円
すげー通ってんな!

めちゃくちゃすぎて逆にちょっとおもしろそうだと思ったわww


来日初打席&引退に草w

あー。このへんってこういう観光地もあったかぁ


左投手のボーク判定ガバガバ説

●株/為替/経済/ビジネス
前の1億の方がまだ信用できたぞ。最近みた元本保証商品ってだいたい詐欺だったからな。アグラ

なんだかんだで長期で見ればそこそこのパフォーマンス出続けてるから、株高くて買いたくないとかそういう水準まで来たらドルコストで買っとくぐらいがよさそう。

まだ年金の買い続いてるし、押し目にしかならんような。

●お買い得ネタ/役に立つネタ
俺は海外旅行でも基本手荷物しか持たないようにしてるけど。

●マンガ/アニメ/ゲーム
基本SSはみないんだけど、つかみで気になったからよんでしまったわw

俺の中でセイバーさんが飯食ってる感ある

キャラデザはいいぞー

タクティクスオウガの方が好き

●まとめ/時事ネタ
ベーコンのない朝飯は始まる前からオワコン

商売根性がないの一言だな。

地味に何回かやったことあるww

JR-SH1-1好きだな

尿酸値的にはクソ悪影響らしいよ

●小ネタ/一発ネタ




人体自然発火現象怖すぎワロタ

田中好投!

勝ちはつかなかったけど、田中好投でしたね。
それにしてもヤンキース打線って相手の守備シフト変更がクリティカルにききすぎてない?大丈夫なの?あれ。

そいえば肉フェスってあるみたいですね。
お肉たべたいけど、日々摂生してるので、無理ですけど、TVつけてたらやってたから肉への欲求を思い・・出した
I met meat.
↑割とパターンCかな。
それにしても、第六駆逐隊かわいい。このアニメもこのキャラいなかったら死んでた

●スポーツ
対戦回数ない相手だったとかいうアンチの意見もありますが、いずれにしても好投でした。初回びびったけど。


ゆっくり走れwww

定期で出る謎の新潟押し。

たばこでパチンコのイメージわるすぎるんじゃねーかな

QS,防御率すごいなw



●株/為替/経済/ビジネス

逆に言うと50近くまでは落ちる余地は十分にあるということ‥

すくなくとも嫁も子どももいないのに生命は意味ないよね

競馬とかと違って、嘘ついてカネかくせないから嘘じゃないんだろうなぁ‥

古いスレだな


●お買い得ネタ/役に立つネタ
-
●マンガ/アニメ/ゲーム

これが俺のストーリーが面白いって感じた初めてのRPGだな。最初で最後だったかもしれん

何言ってんだこいつ?って思ったら天才のそれだな!!

●まとめ/時事ネタ

よくわかんねーけど、こどもの施設は多少我慢しろよって思う。この署名数は異常。

イオンのPB=中華or韓国製っていうマイナスの構図できてるからな。


ひどいww

逮捕の事件に合わせて、FC2のシェア取りに来たな

実際3.00台はハズレとチェーンがおおいからNGははじきやすい

ゲソ番!

どーせ潰れないとか思ってるから、こういう客の反感買うような舐めた施策もやってみて反応見ようとかやってんだろうな
とはいえ、これに関しては割引率高いクーポンでるならこれもアリだと思っている。

べ、べつに欲しいもんなんてなかったし!!


●小ネタ/一発ネタ
みる分には面白い。が、食べるのは怖いw
ここまで崩してたらパクリではなくオリジナリティあるわ

七咲尿コーヒーにはかなわない

明日、田中登板予定らしい

田中は日本時間の明日金曜日午前2時に登板らしいですよ
 
先日マクドナルドでコーヒー飲みながら充電してたら、斜め向かいのJKがあかりちゃんが寝返るとか、はるかちゃんが本気だしてないとか言ってて俺の脳内で戦国萌えバトル発生してたよね。
途中レズトークもはいってたし、この子たちは織田信奈の世界線からきたのかとおもっちゃいましたよ(顔面をのぞく
123177076019616111443_1231693739950VS20110918150558
でも陰湿な戦乱トークしてるJKよりもう一つ遠くでうるさく話してたJCの方が人生楽しんでそうでほほえましかったです
べ、‥別にJKよりJCの方がいいっていってるんじゃないんだからねっ!

●スポーツ
イチロー、レギュラー定着できるんじゃね?そして安定のマーリンズの弱さ‥

これで勝てないのがスゴイ

斎藤は人気あったからな。人気分のブーストで1位になるのはしょうがない。

Statcastってやつらしい。画面がカッコイイw


俺でさえあったよ!スポーツやってりゃみんなあるもんなんかな

>給料が支払われた翌日に雲隠れして消息不明
これやばい。詐欺案件じゃん!wwwそもそもついでに受けた入団テストとかすごいww


●株/為替/経済/ビジネス
アメリカでもいまいちらしい。とはいえ、再建計画を信じて株価は若干持ち直している模様。
 


●お買い得ネタ/役に立つかもネタ


●マンガ/アニメ/ゲーム

俺も以前は抵抗あったけど、特にエロゲの箱邪魔&もう一度やることなんてほぼないことに気がついて売ってみたら、それが普通になった
やりたくなったらorめっちゃ安くなったら買い戻す、ぐらいが無駄ない気がしてるので最近そうしてる。実際買い戻した記憶ないし。

個人的には終わってよかったかな。なんか終盤はいまいち面白くなかったし、新連載の方が面白いし。

むっちゃ欲しいけど、使いようがない上にすげーたけぇ!

アマガミ。みゃー、絢辻、七咲とすきだから散り過ぎてて意味わからん

録画してあるんだけど未だにみてない奴

これがサンリオの本気!

俺もそのうち作ろうと思ってるんだけど、気に行ったキャラクターのが作られない&気が付いたら終わってるのでなかなか買えない

●まとめ/時事ネタ

たしかにタダでも嫌だな

ここにも駆け込み需要が‥

Y!mobileつかってる俺(^q^)

辞める気で仕事やるとうまくいくっていうのあるあるだよね。たぶん細かいシガラミとか気にならなくなるのがいいのかと思う。

原発吹っ飛ばしてもなお、カネかけるべきところと削るところがわかってなかったのか‥


貧乏舌なせいかフォアグラとキャビアはうまいと思った記憶がない

●小ネタ/一発ネタ



全然ボックスシートとれる気せぇへん

昨日から今日にかけて12時間以上ねちゃったんですけど‥。
たしかに一昨日はほとんど寝てなかったとはいえ寝過ぎじゃねーの?!(^q^)

ところで日ハムvs横浜ベイスターズ、日ハムvsヤクルトあたりのボックスシートとりたくてヤフオク見たりチケット販売みたりしてるんだけど、全然取れる気しねぇ。
数少ないせいかそもそもボックスシートってあんまり売ってないのね‥。いつ交流戦のシート発売なんじゃろ‥
P_20150421_132019P_20150421_135339
昨日は二郎系ラーメンからの尿酸値対策飲むヨーグルトコンボ決めてきた。
(なお、実はさらに左に加えてヤサイおかわりしている模様)
ピザデブがピザ頼みながらダイエットコーク飲んでるのとほぼ同じ構図。

●スポーツ
そんなにメンドーサ悪くないんだけどねー勝てないねー

ロッテは千葉だけど、場所悪いからな-

ワイが夢見てた布陣 ってのが完全に俺がヤクファンだった世代ww
監督になったらTV出る機会減るだろうから、それはそれでって感じもするからなぁ

中止と雨がツライからドーム派

日ハム消えたw

カネ出してマイナス効果でると無駄遣いすぎるもんな



最近球速上がってるっていうし、トレーニングってやっぱ大事なのなー


城島はキャッチャーってのがつらかったわな。NPBでも外国人捕手とらんし、文化の差が大きすぎるポジションなんだなぁ


鵜久森イースタン無双じゃねーか! 2軍みてる人の話だと去年から鵜久森はバッティングいいという話をききましたぞ~(ムック風

●株/為替/経済/ビジネス
不動産は景気いいなぁ

【悲報】ワイFラン、ついにFXに手を出す
メンタルトレーニング的なものってスポーツ選手とか特殊な職の人しかしないけど、思えば誰にでも通用するよね

別に得しないけど。

●マンガ/アニメ/ゲーム
趣味は多かれ少なかれカネかかるわな。というかカードは割と戻ってくるほうだよね

完全に俺と趣味違うな

オッサン向け定期スレ

個人的にはアイラちゃん!

やはり野手の橘英雄だね!

4-5かな。ちょっと多めにしてくれると弱いけど好きなキャラ、っていうのを使えて良い
3ぐらいだと足引っ張るやついるとつらい
 
●まとめ/時事ネタ
前引っ越したところは、壊してるところとかあったけど敷金半分帰ってきてよかったw

レスリング部ワロタ


俺もしばらく騙されてたわ






ワイ氏も契約してる模様www(^q^)

動画はあんまりみないからわかんないな

すごいうまそう!!

ヤー。すまナイ

昨日のゴルゴのヤーは期待してるキャラと違ったよね。そして、今日は出てるのでサイト巡回できないので、記事がないんだ。すまナイ。
今日はお詫びに一番下にみんなが期待した、ちょっとはだけた感じのヤーの画像を用意しておきました


ヤーヤーヤー
320120606_news_sendai3 

ナイ。お客いナイ

タイトルでアブソリュートデュオ思い出した人、たくさんいると思います。
なので、北欧式のYes,Noを使う人の画像張っておきますね。
P_20150411_111243_1

昨日田舎の都に行ってきたんですけど、3軒店回って2軒が自分のグループ以外客がいないっていうお店発掘!的な感じで食事してきました。
P_20150418_193256
トンカツの店は値段の割にはごく普通の味でした。
値段からいって二郎2杯食べたほうがよかったですね。ほんと。
客他にいないせいか、すごい時間かかったし(たぶんアブラをあたためるところから始めてたからだと推測)

食べログのかつやとかが3.00点でこの店が3.09点っていうんだから、チェーン店のマイナス補正は厳しいですね。
俺ならかつやで3杯食べるね。
↑聖剣使いの禁呪詠唱の1話目は最高でしたね。
こういう木の倒れ方といい、九頭竜(九頭とは言ってない)とか
●スポーツ
見てる途中ねちゃったけど、完璧なピッチングでしたね。
横方向のスライダーがいいかんじにみえた。




●株/為替/経済/ビジネス
実質どらっぐま!
こんな金額、カードの限度額すら超えちまうわ
 
●マンガ/アニメ/ゲーム
正直、ToLOVEるの方が好きだったな

さすがにすごすぎて草不可避ww

残念な玄武の齋藤夢人さんお願いします!

ロジック聞くとへぇ!って感心する。なんの役にもたたないけど

また新たなる大きな誤解が‥

さばげぶっとか全然少女漫画感なさすぎて凄かった。
個人的には逆ハーレムアニメ以外はだいたいみれる。それでも世界は美しいとかも結構好きだった


●まとめ/時事ネタ
いけるんじゃね?って思ったけど、切った断面みたら無理なのを確信した。

これはなかなか面白い発想。ジャンルがギャンブルに偏り過ぎ感はある


むしろまだいけるのか。最近、よりハイスペックなPC欲しいって思わないほどにはすごいよな

Wikipediaとの両雄は時間の潰れ具合がヤバい

しらねぇ単語たくさんある

いいなぁ。俺も寮いたときあんまり食べなかったけど、もっと食べればよかったなぁ、ってなくなってから思うものよね


キチガイにキチガイ裁判官の掛け算するともう無茶苦茶になるね。こんなん巻き込まれたら世界↓って思っちゃうね
DSCN0808

これより衝撃的なCMが存在しないわけだが
これTVで流れてんのか?名古屋すごい。ハトに困ったら~


●小ネタ/一発ネタ


ゴリラこぇぇ。ドラミングするとこうなるのか‥

じゃあまた二郎系ラーメンの話する?ブヤタマニンニクン

熊谷エリアいったときに評判よかったジャンクガレッジ熊谷店に昼メシにいってきたんですよ
おいしかったんだけど、全マシにしたらエビマヨネーズちょっと味強すぎて失敗だった感ありますね
P_20150412_114449
↑まぜそば大盛りトッピング全部

んでもって帰りですよ帰り。
黄色い看板の赤い文字!っていう明らかに二郎系の看板のお店「ブタヤマニンニクン」とかいうすげー気になるお店ありましてね。
P_20150412_145313
写真だとわかんないけど、割と新しそうな雰囲気なんだけど、足元には雑草生えてるっていうやってるんだかやってないんだかわからない雰囲気。
でググってみたら2014年半ばぐらいから看板だけは掲げられていて、一度もオープンしたことのない伝説のお店っぽいです。
途中、「野菜の配送求む」という意味不明の貼り紙がなされたりとかいう伝説を加速させる話だけはでてくるけれども一向にお店が開く気配ナシ!
ネーミングはよかったから是非いつの日か開店してほしいものである
以上レポっす


●スポーツ
斎藤佑樹は前回登板からもそうだけど、1軍はまだ無理。応援はしてるけど、さすがにここまで贔屓しなくてもいいわ。

おもったよりかわいい

阿部逝ったらやばない?マジで。

今週の怒り新党が三浦投手特集でした。


●株/為替/経済/ビジネス
日本全体でヘイト値上がってるから本気でやばいと思うけどね。
このまま必要性が謎の改装とかで対策してるつもりになってたら業界1位陥落・店舗半減の可能性あるわ
バーガーキングあたりが儲かってるマック隣にバンバン店舗作りまくったらたぶん軒並みシェアくわれるんじゃない?

これは完全に死亡フラグだろうな。
そもそも売れるとも思えないけど、made in CHINA にしたことで日本全体からの向かい風をうけることがわからないのかな‥

少しでも返還する気があるうちに返してもらっといた方がマシな気はするけどね。
でも裏でなんらかの大きな見返りと残り2島の返還は求めない、みたいな条件つきそうだからなー

一億総貧乏になっても全く意味はないから格差が出ること自体はしゃーなしだけど、消費税上げるような格差を増やすような政策してるのが問題なのではないかな

実際、浪費だろうけど、これを糧にする気持ちじゃないと辛すぎるよな。
無駄だったと思ってすっぱり辞めて他の稼ぎ方をするか、リベンジに費やすか。
すっぱりあきらめられたら、それはそれで良いのではないか

●お買い得ネタ
GWはLなら常に半額で食べられるZE!

以前Server系Windows使ってた時対応してるセキュリティソフトで安いやつこれぐらいしかなかったから使ってたけど、軽くてケッコーよかった。

●マンガ/アニメ/ゲーム
前からTwitterアカウントフォローしてたけど、サイトが出来たらしいので。
これスゴイいいので、競技プレイヤーを目指す方は是非チェックしたらいいと思います。

あ、これマジなん?


返金なのがちょっとぬるいけど。テンバイヤー入ると人気あるものってちょっとした努力じゃ買えないくなるんだよな
先着順ならカネ払って前日からならばせてみたり、ネットならスクリプト用意したりね。

異能バトルなんだけど、そんなに爆死してたのか‥

広告のやけくそ感ワロタ

●まとめ/時事ネタ
おお。すごい。店まで載ってるのか
よくある質問のところにぼられたときの対応方法が書いてあるので、歌舞伎町かぎらず繁華街行く人はみてみるといいかも。
基本は安全を確保して支払わない主張をするだけなんだけども‥難しいわなー

構造的な問題な感じはするから、会社の雰囲気と方向性次第だから個人ではいかんとも‥って感じはする



●小ネタ/一発ネタ

今日、黄砂くるらしいよ

へぇーかっこいい
P_20150412_125757
先日のぼうの城のモデルになったお城的なところを見てきました。
ちなみにのぼうの城の映画とか一切見てません‥
復元した城だったらしいんだけど、博物館でみたら、場所も結構てきとうなところにたててあってがっかりだよ!!
その説明見るまで、せめてあった場所とかに建ててたのかと思ってたよ!
そして熊谷エリアってみるとこそこぐらいしか観光スポットなかったわ‥

P_20150412_121854
↑日本一の暑さを争うという熊谷気象観測所みてきましたけどね。
11acda36
当たり前だけど特に面白いこともなく‥

●スポーツ
人口から言ってこのままでいいと思うけどね。新潟は気候も経済力も‥
コメントにもあったけど、八王子・立川エリアはワンチャンあるような気がする

なんかずるいけど大丈夫なのか‥

わりといい感じのサイトなので、MLB興味あるならみてみるといいかも


外野フライ目に当てたことある。それで俺も乱視になったような気がしないでもない

やっちまったやつww


ただのゴミ


●株/為替/経済/ビジネス
マクドナルドだけの話で言えば、大失態した上の奴らが10-20%程度の減俸で相変わらず超高額報酬もらってんのに、不採算店しめて人員整理して安い給料で使い続けるなんて不満がでないわけがない
デモの効果自体は微妙だから、店舗閉鎖で辞めざるを得なくなった人とかがカサノバでも相手に訴訟でも起こしたら面白いのになw 

俺はあんまり行かないからわからんけど、ボウリングとかプレイヤーの減少はげしそう
かといってゲーセンとしては弱いだろうし。というかそもそもゲーセン業界がツライとこだし

Amazon嫌いだけど、消費者的には便利よね。おかげで世の中全体的に値段とかお安くなってる感あるし。
価格差あるものはネットのAmazon以外の方が安いし、日用品とかはホームセンターの方がすぐ手に入る&安かったりするし、マンガ系はメロンの方が安いしで実はあんまり使わないw
書籍かな。やっぱりAmazonの良さは。


AIIBに参加すべきって言ってる記事で説得力があるものがほぼ存在しない時点でお察しだな。

現実問題、年金はともかく生活保護なくすなんて不可能よな。デトロイト真っ青の犯罪率になるわ

コメント欄にも書いてあるんだけど、独占禁止法じゃだめなの? これにかこつけて税金あげるだけなんじゃね?

タイトルにワロタw

●マンガ/アニメ/ゲーム
Twitterにも書いたけど、正直なところ、あんまり面白くない‥。
帰宅部的やロリポップ的なキャラのかわいさもないし。

同期遅すぎてうざいとしか思ったことないw

あんまり実のある話はかいてない

みんなバラバラのやつあげるように、野球漫画は層が厚いのが強みだと思う。


●まとめ/時事ネタ
これ気持ち悪いよなぁ。とはいえ、このプロファイリング、結構あたってないからいい意味で安心してる



今期はレベル高いからミルの多すぎてツライぜ!

>難しいけどやりがいがある仕事とか嘘だから 自分がいなくなっても会社は回るし自己満足でしかない 
これな。やはり基本は収入ベースの選択が正しい気がする


靴・下着・イヤホン これは中古品をよく買う俺も嫌だな。

18だけ面白かった

●小ネタ/一発ネタ


RSS:
↑コミュニティ
↓放送への直接リンク
【ニコニコミュニティ】ぱとコミュニティの生放送
配信候補タイトル
なにかあったら考えたいところ
募集中。
リンク
リクエストやメッセージなど
ぱとニコ生用Twitter
ぱとのTwitter
ギャラリー
  • ドラゴンでコントロールチックなの作ってみた A2-A3帯45戦32勝7割越え
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバーズ2pickまとめ~システム編~
  • シャドウバーズ2pickまとめ~システム編~
  • シャドウバーズ2pickまとめ~システム編~
電子書籍、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books
北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
  • ライブドアブログ