予告通りゴットCP1位の画像を張るぜ!
20140507_2100

昨日、ひまつぶしに他のひとの生放送とかみてたらこんなのを見つけました。
【5月3日】第3回 EXVSFBニコ生コミュ対抗トーナメント大会開催のお知らせ

へぇ。そういうのもあるのか。
大会とか面白そうだけど、エンジョイ勢だしなぁ。
それでもリスナーさん結構強い方組んでくれるんで勝負になるぐらいにはなりそうだけど、なんか俺の目指してるのと違うんだよねぇ・・
って思ってたのですが、コミュニティ内でそういうイベントやるのも楽しそうだなぁ、って考え/話しながら今日の配信してました。

エンジョイ勢的には
・シャッフル
・弱い機体とかでも参加できる
・たのしい通信
この辺を目指して大会やりたいないなぁとか。
今日組んでくれたリスナーさんが、めちゃくちゃ面白い通信くれたので、一層やりたくなりました。


そのまえに、シャッフル部屋(ネタ通信重視)作ってみて感触を確かめつつ企画していこうかと思います。

今のところ
・機体別に勝利ポイントに差をつける
・ネタ通信は投票制にして、MVP賞
・景品も付けたいな
こんなところで考えてます。

とりあえず運用面とかで採用できるかわかりませんが、アイデアとかあればコメント/左のメッセージで送っていただけるとうれしいですー(´∀`)