もともとこのコミュからのフレンドの人はネタ通信セットしてくれてたのですが、フリー枠の人は何人か設定してくれただけでちょっと惜しい感じでした。
通信返してくれてる人はたのしくて最高でした
ティロフィナーレ!の通信しながら、1回決めたのは最高に面白かったデス(´∀`)
ちなみにこれの4:55当たり(過去放送なのでプレミアムの人しか見れません&文字みにくいですけど・・)

↓ちなみにワイの通信はこんな感じ。終了後通信が練り足りないですね・・
2014_0513_1
問題点として
・くりかえしだけど、フリー枠の人はあんまり設定してくれてなかった
・セットするのに時間/手間がかかる。しかも戻すのも面倒(´・ω・`)
・同じ人と複数回組むとネタばれしているщ(゚Д゚щ)
・タイミングよく設定した通信をだすのに必死になりすぎて、普通に対戦するよりつかれる(笑)
・俺、誤通信多すぎワロタ

フリーで来てる人も何回かネタ通信見たら、ネタ通信仕込んでくれるかなぁ・・って思ったんだけどなかなかそうもいかないみたいですね。
なので、今度はもう少しコミュ人数多くなって人集められるようになったら、コミュニティ限定であんまり長くない時間やると一番面白いかも、って思ったよ!
ルーム名も良くなかったかなぁ・・?


とりあえずそんなわけで、この反省を踏まえてまた面白部屋的なものをやってみようと思うので、そのときはよろしくデス