昨日は、田中は完封、日ハム快勝と割と素敵でした
んでもって配信は1週間パワプロ天才育成法の完成編+EXVSFB固定やりました。
できた選手が↓これだー!
2014_0516_1
(ちなみに初期能力経過放送1放送2
地方1回戦で自操作で0-2からの満塁ホームラン打たれてワロタ↑放送1。
砂を覚悟してたらCPUが逆転勝ちで神でした(゚∀゚) 
砂使用0のイベント発生微妙でしたけど、青特能全取得できた抑えのエースが完成しました!
マリンボールほしかったなー
これでパワチャレ逆転負けとかなくなるといいんですけどね

ドアンザクの方と組んで配信終わったわけですが、勝つまでやろうと思ったら配信終了後に3連敗してました。
ドアンさんゴメンナサイ・・
あんまりだらだらやるのは良くないですね・・。話のネタもなくなるし()
悔しくてそのあと練習がてらシャッフルランクマまでやっちゃいましたwww
やはり↑からの動き悪さもあってか、ちょっろっと負けて一瞬大佐落ちしましたが、最終的には7連勝ぐらいして+100ポイントぐらいできました!
将官も増えてきたし、夜のいい時間帯だったのかそこそこ将官マッチできるようになりましたね。
ただ、大佐のときからいる負けたら終了後無通信安定の人も将官にあがってて気分悪かったデース
(しかもその人今回リザルト切断までしてたし・・

 
刺身を光速で打ち出せるなら刺身でいいだろうがぁぁぁ!

結構おもしろかったよねー、このマンガ。
ただ、テンションは確実にさがる( ˘ω˘)
まあ、でもテンションの下げ具合でいくと、あまねあたためるがあの作風であの終わり方したのが一番鬱だったわ・・

ショートが大好きな俺はいつも彼女募集中ですよ!!からの↓リンク
でも割と愛嬌ある顔つきしてる

エロマンガの断面図の進化系なんだろうね

ジャン面白かったなー。 実は結構料理マンガも好きなのです!
あと大食いマンガも大好きです。
おススメは連載終わってるけど、チャンピョンのてんむす。