日ハム、逆転まけー!がっかりだよ!
 
日ハム戦もないので、今日は配信お休みです
明日は、パワプロ天才育成後にEXVSFBやる予定
最近マンネリしてきたし、違う機体とかやってみますかね。
なんか面白い機体ないかな・・? 練習しとこうとおもうんだけどもー。
201405019_a
昨日の配信で1名入ってくれて、コミュニティ人数が50人になりました!多謝!  
ゲームはこれ以上頑張れないので(笑)、もうすこしトークも頑張って行こうと思いますよ!
ただ自分は引き出し少ないので、リスナーさんはネタふり&トークへの参加いただけると助かります


ハロオタはガチは割と本当かも。とあるハロオタは墨はいってたし・・
変な人には近づかない。 コレ大事!すごくダイジ!

食べ方がわからんw

MLP人気すぎワロタwww

かずみちゃんカワイイ。
実は結構関西系なまりの女の子好きです・・

あ、分割2期だったの?

ヒマ人むけ

>優勝された方には「スタンダード神」の称号と、防衛戦の度に対局料として50,000円が支給されます。
>また、任期中晴れる屋TCで行われる全ての大会の参加費が無料になります。
最近Mtgって賞金志向あがってきてていいねー。最近やってなくてほぼ引退勢だけど。