弱虫ペダルインターハイ、あと1-2週で終わるところで次期持ち越し。
この終わり方はダメだろマジで。
あのね商法を思い出させるやり口。
いままで素直に楽しんでいただけにマジで許せない・・

田中は勝ったけど、QS逃し。記録的には残念だったね


今日は日ハム戦ないけど、もう少ししたら少しだけ配信します。
風邪引いたせいで色々スケジュール切りなおしてるので、右上の週間スケジュールは明日ぐらいに更新します。
明日のヤマランは相変わらず募集は一応してますが、いまのところ出たいって人はいません!


好きな人でも気付かんわ!実はGJ部リピートディスクも・・?

難しすぎwww
最初の完全にアカギだとおもったし。

メカクシ9Kいくのかー( ˘ω˘)

おもしろそう

世良ちゃんペロペロ

これ、クソわろた。間違いなくゲンスルーのモデルだわ
肖像権主張できるレベル

なんかしばらく前から見かけないなーとは思ってた・・

自分はいつも行く飲み屋でも毎回充電していいか聞くぐらいには気をつかう
電力使われる方は数円とはいえ経費かかるわけだからね・・
みんなそのぐらいの常識を踏まえて生活してほしいね