本日22時ぐらいからは「ぱとのニュース」と題して雑談枠やると思いますー
・今週のニュースなどで面白かった奴とかをぱとのセンスで5-10個ほど紹介
・完全に個人的な今週のニュース
・なんか適当なコーナー?
こんな感じの枠を毎週やっていきたいと思ってます。
その後はたぶん究極ノーコン「義経英雄伝」を今度こそやるゾイ!


 ↑結局これなんなん?

コナンとか金田一のパターンと一緒や・・なにやってもおんなじや!おんなじや!おもてー!!

基本的にはうざいんだけど、小田和正は面白かったwそれどこでも応用できるじゃん!大発見!

ひどいww

明智光秀ワロタ

ア ポ ロ w

ニートだからな!

いずれもやり過ぎ感はないけどもなー

あるあるw

のんのんびよりの駄菓子屋はすっごい可愛いよね!

スカートの中覗き込む気持ちはわかるww