見てくれた人&コメントくれた人ありがとう!!

来場者数もコメントも若干さみしい感じでしたが、俺の中では楽しめたし、悪くなかったので来週以降もやっていこうと思います。
タイムシフトはこちら(http://live.nicovideo.jp/watch/lv194136959)です。

とりあえず、自分でもTS見た上での予定改善点
・随時、記事のURLはってくよ
・言葉使い汚いね!(普段からかな?スマン。ちょっとなおそうかと思います)
・プライベートエピソードあたり勢いで話すぎてて、ちょいちょい何を話してるのかわからんかもしれん・・
→まとめてから話すわ(´・ω・`)
・関係ないけど、フルブだらだら放送しすぎだからちょっと色々考えよう

という感じです。
もし他に改善点とかこんなのあったら楽しいんじゃないか、的な案があったら気軽にコメントなどで教えてくれるとありがたいです。
前向きに検討してとりいれていきたいと思いますのん!
エアリフレッシュロゴス


とりあえず放送でURL等を張らなかったので、今週のぱとニュースTOP7の記事まとめ!

7位大谷5回7失点!

6位ハンターハンター、無期限延期決定
【悲報】ハンターハンター、無期限延期決定wwwwwww(画像あり)

5位iPhone6発売!

4位サイコパス2期の脚本が・・
 

3位 大江アナ結婚

とらAに再入荷した「NEW GAME!」1巻、減っては補充の繰り返しだわw
まんがタイムきららキャラットで連載中の一部界隈で話題のマンガNEW GAME!が発売!

1位 ランニングホームラン(笑)