天城ブリリアンパークはTBSは今日深夜27:40~放送だから気をつけてねー!ただし通常放送は木曜日だよっ!

昨日、週刊ぱとニュースやりました
TSはこちら
特集を用意してる時間なかったので、なんか今回は微妙でした。
来週はもっと良くなるようにがんばるぞい!

明後日は例によってのみに行くので、配信お休みです。
今日明日もちょっとだけ配信なのでフルブ系やります。
究極ノーコンしたいけどもー。あんまり時間的体力的余裕ないのん・・

稲葉タソ~

詳しくはないけどMLB中4.5日で100球とNPB中6日で120球ならNPBの方が楽じゃね?
いずれにしても炎上したら100球投げないわけだし。

おもいっきり宣伝まとめだけど、興味ある方はどうぞw

スペースダンディ爆死したな。
あれ?クソくそと騒がれてたハナヤマタがそこそこ売れてる・・
さばげぶ、六畳間、人生はもう少し売れて欲しかったなぁ。ふんすふんす

出落ち。


俺も大好きなんじゃー!

コレ系のアプリ、TARITARIとかも人気あるなー

ほんと酒のみながらだと、食べすぎちゃうよな

おお。次回作に期待だじぇ

こういう話おもしろいけど、まあネーヨ!とも思う