サイトの幅指定変えたのでおかしかったら是非教えてください

今日は予定通り23時配信できる予定。
フルブやろうかな。
気分次第で2時枠でパワプロ栄冠ナインやるかも。
そいえば、年末年始だし、もし500人いったらイベントしようかな。年内に行ったら‥

んで、今週末の究極ノーコンはコレ!
P_20141211_112738
↑決戦!ちなみに手元に決戦2もあるので、展開次第では2もやるかもしれない
期待としては、戦略ゲームっぽいのを期待してます。
シミュレーション系は結構好きなのですよ

次回から究極ノーコンおわった後に、こちらで用意しておいた4タイトルぐらいからアンケートで次のタイトル決めて行く流れにしようと思っておりますのでヨロシク!

20141210_1
↑これが月マガのサマーソルトターンの褐色ポニテ界に舞い降りた鮎川ちゃん!
作画担当:保志レンジさんのTwitterはこちらです。 
たぶん、ラーメン康竜?200倍とか書いたらマジでやってくれるの?!
↑一蘭らしいです。情報ありがとう
 
まとめ売りだけ。新DLCはださなそうですね
やっぱり雑に強い機体だしたのは最後だったからなのかぁ‥

コレ100円ならマジで自炊の価値ねぇ
もっと帰宅部をほめろぉぉ!!!

4とかパトラッシュとかが使えない呼ばわりされててちょっとワロタ

ぶっちゃけ健康に影響がない範囲なら気にしてないけど。
回収した分のコストが販売価格に転嫁されるわけで‥
虫入りだったら1年分ぐらいの商品くれるんでしょ?それを俺ならアタリと言いたい。
どこぞのメーカーのごとく虫入れたんじゃないか的な疑われなければ、の話だけど。

好き勝手に改造してたら、都市全体の価値が下がっちゃうからな。
基本は公共の福祉に反しない限りっていう条件付きの自由ですよね

ちょっと古いやつだけど。

ニャンチュウもたまには思いだしてあげてください

確かにモヤシと豆腐は若干値段あがってもしょうがないと思えるな

超えちゃいけないライン考えろよ‥。通報→逮捕を望むレベル

VS2012入れてる人だけクリティカルっぽい

聲の形、アニメ化決まってたのかー
ちーちゃんはちょっと足りない、は読んでないからそのうち読んでおこう

わりと面白くないけど、佐村河内だけはちょっと面白かった

これも最初の画像だけ面白い

サーラマ、シルフィー、ティラミー、中城さんといいキャラそろってるのがいいよね