熊谷エリアいったときに評判よかったジャンクガレッジ熊谷店に昼メシにいってきたんですよ
おいしかったんだけど、全マシにしたらエビマヨネーズちょっと味強すぎて失敗だった感ありますね
P_20150412_114449
↑まぜそば大盛りトッピング全部

んでもって帰りですよ帰り。
黄色い看板の赤い文字!っていう明らかに二郎系の看板のお店「ブタヤマニンニクン」とかいうすげー気になるお店ありましてね。
P_20150412_145313
写真だとわかんないけど、割と新しそうな雰囲気なんだけど、足元には雑草生えてるっていうやってるんだかやってないんだかわからない雰囲気。
でググってみたら2014年半ばぐらいから看板だけは掲げられていて、一度もオープンしたことのない伝説のお店っぽいです。
途中、「野菜の配送求む」という意味不明の貼り紙がなされたりとかいう伝説を加速させる話だけはでてくるけれども一向にお店が開く気配ナシ!
ネーミングはよかったから是非いつの日か開店してほしいものである
以上レポっす


●スポーツ
斎藤佑樹は前回登板からもそうだけど、1軍はまだ無理。応援はしてるけど、さすがにここまで贔屓しなくてもいいわ。

おもったよりかわいい

阿部逝ったらやばない?マジで。

今週の怒り新党が三浦投手特集でした。


●株/為替/経済/ビジネス
日本全体でヘイト値上がってるから本気でやばいと思うけどね。
このまま必要性が謎の改装とかで対策してるつもりになってたら業界1位陥落・店舗半減の可能性あるわ
バーガーキングあたりが儲かってるマック隣にバンバン店舗作りまくったらたぶん軒並みシェアくわれるんじゃない?

これは完全に死亡フラグだろうな。
そもそも売れるとも思えないけど、made in CHINA にしたことで日本全体からの向かい風をうけることがわからないのかな‥

少しでも返還する気があるうちに返してもらっといた方がマシな気はするけどね。
でも裏でなんらかの大きな見返りと残り2島の返還は求めない、みたいな条件つきそうだからなー

一億総貧乏になっても全く意味はないから格差が出ること自体はしゃーなしだけど、消費税上げるような格差を増やすような政策してるのが問題なのではないかな

実際、浪費だろうけど、これを糧にする気持ちじゃないと辛すぎるよな。
無駄だったと思ってすっぱり辞めて他の稼ぎ方をするか、リベンジに費やすか。
すっぱりあきらめられたら、それはそれで良いのではないか

●お買い得ネタ
GWはLなら常に半額で食べられるZE!

以前Server系Windows使ってた時対応してるセキュリティソフトで安いやつこれぐらいしかなかったから使ってたけど、軽くてケッコーよかった。

●マンガ/アニメ/ゲーム
前からTwitterアカウントフォローしてたけど、サイトが出来たらしいので。
これスゴイいいので、競技プレイヤーを目指す方は是非チェックしたらいいと思います。

あ、これマジなん?


返金なのがちょっとぬるいけど。テンバイヤー入ると人気あるものってちょっとした努力じゃ買えないくなるんだよな
先着順ならカネ払って前日からならばせてみたり、ネットならスクリプト用意したりね。

異能バトルなんだけど、そんなに爆死してたのか‥

広告のやけくそ感ワロタ

●まとめ/時事ネタ
おお。すごい。店まで載ってるのか
よくある質問のところにぼられたときの対応方法が書いてあるので、歌舞伎町かぎらず繁華街行く人はみてみるといいかも。
基本は安全を確保して支払わない主張をするだけなんだけども‥難しいわなー

構造的な問題な感じはするから、会社の雰囲気と方向性次第だから個人ではいかんとも‥って感じはする



●小ネタ/一発ネタ