勝ちはつかなかったけど、田中好投でしたね。
それにしてもヤンキース打線って相手の守備シフト変更がクリティカルにききすぎてない?大丈夫なの?あれ。

そいえば肉フェスってあるみたいですね。
お肉たべたいけど、日々摂生してるので、無理ですけど、TVつけてたらやってたから肉への欲求を思い・・出した
I met meat.
↑割とパターンCかな。
それにしても、第六駆逐隊かわいい。このアニメもこのキャラいなかったら死んでた

●スポーツ
対戦回数ない相手だったとかいうアンチの意見もありますが、いずれにしても好投でした。初回びびったけど。


ゆっくり走れwww

定期で出る謎の新潟押し。

たばこでパチンコのイメージわるすぎるんじゃねーかな

QS,防御率すごいなw



●株/為替/経済/ビジネス

逆に言うと50近くまでは落ちる余地は十分にあるということ‥

すくなくとも嫁も子どももいないのに生命は意味ないよね

競馬とかと違って、嘘ついてカネかくせないから嘘じゃないんだろうなぁ‥

古いスレだな


●お買い得ネタ/役に立つネタ
-
●マンガ/アニメ/ゲーム

これが俺のストーリーが面白いって感じた初めてのRPGだな。最初で最後だったかもしれん

何言ってんだこいつ?って思ったら天才のそれだな!!

●まとめ/時事ネタ

よくわかんねーけど、こどもの施設は多少我慢しろよって思う。この署名数は異常。

イオンのPB=中華or韓国製っていうマイナスの構図できてるからな。


ひどいww

逮捕の事件に合わせて、FC2のシェア取りに来たな

実際3.00台はハズレとチェーンがおおいからNGははじきやすい

ゲソ番!

どーせ潰れないとか思ってるから、こういう客の反感買うような舐めた施策もやってみて反応見ようとかやってんだろうな
とはいえ、これに関しては割引率高いクーポンでるならこれもアリだと思っている。

べ、べつに欲しいもんなんてなかったし!!


●小ネタ/一発ネタ
みる分には面白い。が、食べるのは怖いw
ここまで崩してたらパクリではなくオリジナリティあるわ

七咲尿コーヒーにはかなわない