軽くバグつぶして、昼すぎに携帯みたら、警察から着信履歴が残っててちょーあせりました。
え?なんかしたかな?俺。って思ったときに財布探したら、‥なかったんです。
‥そう財布が。(稲川順二風
うわぁぁぁ‥

財布なくしてるのに電話くるまで気がつかないやつ~www
財布は路上に落ちてたらしいです。どういうこと?!
マジで拾ってくれた人ありがとうございます。マジで神!ヘスティア!
20150410093356241669
そんなわけで尿酸値もヤバいんで、しばらく禁酒していく方向で生きていきたいと思います。
解禁は尿酸値7切ってから、ということで。


配信定期的に再開しようかと思ってたのですが、今日早速その財布トラブルで時間くってしまったので今日は配信しないです‥
配信のための設定とか更新とかの準備だけしておこうと思います。
昨日酔っぱらってたのでぐだぐだ過ぎ&話すこともあんまりちゃんと決めてなかったので、明日からはちょろっとお題決めていきますよ、っと。
↑確かに!

●スポーツ
すげぇ

雑コラww

日ハムは勝ってるのもあってすげー面白いわ


●株/為替/経済/ビジネス


備蓄限界点に来ているという話もあるし、上にも下にもうごきそうな話が出てきて難しい。でも、とりあえず50まではいったん落ちるんじゃね?

ほんと不公平だなぁ‥



この程度の回復で増税とかマジ辛すぎ

●お買い得ネタ/役に立つネタ

●マンガ/アニメ/ゲーム
エンドレスエイト‥

寄生獣の仕込み疑うレベルw

努力できるのも才能って松井ヒデキも言ってましたからね

ゲーセン過疎ってる地域いったらどうしようもなくなるよな。ゲーセンでやるのが面白かったってのはある

数で集計しちゃうとどうしても有名ランキングにはなっちゃうわな。やっぱ俺はゴルゴ最終回が一番みたいなー

●まとめ/時事ネタ
既出多数だけど、割と面白いチョイス

これ理屈はわかるけど、納得はできないやつ

クソワロタ。だがこれはあかん‥



ちょーうまっそー

もらって当然みたいな雰囲気だと結局しょぼい接客でもないのにもらえるようになるのが我慢ならん
すばらしく良かったら払う、ぐらいのが一般的になるといいなぁ

●小ネタ/一発ネタ
ゴマキ死去 享年30