smile
パーティーメンバーとして売り込む時のリリルカタソは最高でしたね。
無限リピートしてもいい。

今日は軽く仕事片づけてから、深夜2時ぐらいから放送しようと思ってます(予定
ひさしぶりにやってみたら面白かったので、フルブやってみます。 中将フッキめざしてみようかな

●スポーツ

そういう時代じゃなかったもんなぁ。まだ。
それに実際キャッチャーは厳しいだろうな。今も昔も。


おお。広島と違って凄いな


●株/為替/経済/ビジネス
USD/JPYは動いてないけど、FOMC前後でEUR/USDは相当動いてるんだよね。というか他通貨は大体相当動いてる

ネット広告系はやばいって話。


これは売れるだろうなぁ

このくらいは最低やってもらわんと。

気持ちはわかるけど、これはカードつかってキャンセル料導入すべきなんじゃね‥?


大丈夫か‥?


●お買い得ネタ/役に立つネタ
コンビニドーナッツのおかげかうれしい

●マンガ/アニメ/ゲーム
工夫しないとストレスマッハになりそう。俺屍は衰弱早すぎて、俺はきつかった

これはべんり・・?いやつかわねーなw

いろいろ思うことはあるけど、興味ある

オープンワールドあんまり好きじゃない派だな。ストーリー分岐がいいけど、手間相当だろうからなぁ。

流行ってないわけではないような‥

たのしみだなぁ

●まとめ/時事ネタ
ジロハラwww


25のカレー面白かった




突然の2留www

●小ネタ/一発ネタ

ブタヤマニンニクン思い出したわ