長野県ってなんもないと思ってたけど、おやき村とか「おねがいティーチャー」シリーズ(「お願いツインズ」とか「あの夏で待ってる」)の聖地、木崎湖とか行ったらしゅごいいいところでした。 意外。
P_20150503_082242P_20150503_165455

今日は深夜フルブやります。
2時ぐらい予定。
新DLCの話も出てきたし、今更感しかないけど、新たに30コスを練習しようかと思うのですが、マスターかくしぃかその他で悩んでるので、せっかくなのでアンケで決めようと思ってます。
暇な人は是非よろしく。
もちろん、組んでくれる人も募集デスデス!アンケは2:30ぐらい予定です。

さすがにこれは許されない

●スポーツ



お。来たか?!

●株/為替/経済/ビジネス
21:30から雇用統計

●お買い得ネタ/役に立つネタ
-
●マンガ/アニメ/ゲーム
俺は割とネタバレが気にならない、というよりネタばれOK派に近いなぁ


読みたければ近代麻雀あるから、1個連載あれば十分かなぁ‥

わかる!AIとかってあんまり向上させてないよなー。時間裂いてないだけだろうけど。

●まとめ/時事ネタ

ハードル上げ過ぎ‥だが面白い

ため込む奴より偉く見える不思議!!

ブラックなとこはマネージメント含めて低スキルなイメージは強いよなー。本当に在籍する価値ない

こういうのいたなー。懐かしい

●小ネタ/一発ネタ


やっぱり!!(れんちょん風