勝ちを完全に意識した展開での華麗なる逆転負け‥くやしい
そんなわけで晩御飯は↓になりました。
P_20150519_214303
全然食べた気しないけど!
今日は頼むぞ‥たぶん試合、終盤戦しか見れないけど。
 
先日秋葉原付近を散歩してたら、ゲロバナナっていういいネーミングの店みつけた。
ブタヤマニンニクン以来の気になる名前のお店。
P_20150517_181500P_20150517_181522
何の店かと思って軽くのぞくと‥右写真。
何の店かよくわかんねぇwww 小物雑貨??
よくわからんw

●スポーツ
ぐぅ

田中とかダルとか持ってかれた代わりにMLBのレギュラー張ってる人持ってきたりしてたら面白いだろうなー
そしたら、NPBがMLBのファームとか言われることも減るんだろうけど。

なんか演出で特殊な取り方しようとして失敗したのかと思ったけど、足もつれただけか。
真面目にやってるのに笑っちゃ悪いかとは思うけど、すまないが笑えるw 暇な人は是非みてみるべし

TVで見てた俺ですら覚えてるあのサヨナラボーク‥


野手と違って投手は割とマイナーでもチャンスありそうなんだけどね。
取る方としても、結局どうなってんのかわからんくて健康状態不安だし長期契約微妙じゃねーのかな

結構過去の話だけど笑える




●株/為替/経済/ビジネス
釣られたwww派遣業ってリスク低い割のよさそうな仕事に見えるんだよなー。実際のとこどうなんでしょね

貧乏人からはこういう形で楽しませながら、うまく税金とってほしいものよなぁ‥

減額は必要だけどこの方法はなぁ‥。
働いて稼いでさらに納税してくれる人が損するシステムは効率悪いと思うんだけどなー

ちょっと下通ってから行って欲しいところww

想定以上の悪化だね。こういう指標が続くようならEUR/USDは再びパリティ目指しますな

●お買い得ネタ/役に立つネタ
知らなかったー。って言ってもオートチャージにしてるから関係ないっちゃあないけど

●マンガ/アニメ/ゲーム
幽遊白書のおかげで読めるわ

ワイができるのは円盤を買ったりして献金することだけなのん‥

ファミコンとかそんなんばっかだったよな。というか、FCのアクションゲームは無理ゲーみたいなのザラw

俺もこの娘みるために艦これみてたわ

「帰宅部活動記録」の道明寺桜役でデビューした声優の話

●まとめ/時事ネタ
将棋の渡辺くんって漫画読んで、先手有利なのは知ってたけど、案外優位ないもんだな。

俺は牛丼があんまり痛風に良くないって言われてから、半額弁当食べるようにしたらより一層安く上がるようになった

いいなー。こういうのあちこちあったら、便利だなぁ

俺は好きだよwwこういうのに命かけれる人ww

本当に馬鹿だよ。純増数とか無意味な数値だけ競ってきて、常識的なユーザからカネ巻き上げてるんだからなぁ
docomoに至っては海外投資でカネドブしてるし。SBもそうなりつつあるけど‥


なになら頼んだらやってくれるんかな?



じゃ、じゃあ俺も東大で。

微妙。

イイ話だなー(あのAA略

なんでこんな記事読んだんだろ‥(´・ω・`)

●小ネタ/一発ネタ

最強の痛風対策かよ!