テラカワイソス。
しかも楽天試合負けてるし‥
ありがたく勝たせてもらいましたけど。
P_20150520_225358
そんなわけで、勝利したので高カロリーなものをたべました。
すごいからだにわるそう‥

●スポーツ

完全におせーけど昨日発売。さすがにロッテも中日も興味なくて買えない

●株/為替/経済/ビジネス
確かに割近なイオンのフードコートには行くけどスーパーは違うところ行ってる
あくまでも一般的なスーパーとしての商圏よりちょっと広い程度でしかない、ということなのかな。

上場企業の数が1.5倍という話。

レオパレ○「空き室出ても30年一括借り上げするから借金してマンション作ろうぜ!」←こちらも嘘でしたwwwww 建築後も名ばかり管理での搾取が続く現実
サブリースは既知の話としても、下の不動産屋の話もきたない

●お買い得ネタ/役に立つネタ
バーガーキング好きだから買ったった!これ携帯とかのクーポン割引併用できんのかな‥?

ドミノピザ半額。メニュー決まってるのは微妙だな

●マンガ/アニメ/ゲーム
PS4で出たらいいのになぁ‥

日本だとライト層がソシャゲに相当ながれてて一般の対戦ゲーはプレイ人口そのものが減ってる感じするから、よほど発売元はもとよりプレイヤーもライト層に気を使っていかないと廃れていくよなぁ

月刊誌は書くペースのせいなのかわかんないけど、連載序盤で1回休載したら結構絵柄変わってたりするからなw
塗りとか試行錯誤した結果違うテイストになったりするのだろうなぁ‥


もちろんネタばれあり。


ロマサガ3のガメツサってマジで知らないで昔やってた‥

Amazonレビューの信者のあふれ具合ワロタw
漫画も面白いけど、アニメもうまく組み立てたよなー。本当に神アニメ。

これ終わってないし、終わる気もなさそうだけどどうするんだろう

●まとめ/時事ネタ
謎の専門用語とにじみ出る玄人目線感(笑)が面白いレビューとかが好き

こういうドッキリ、いつかやってみたい


長い、はさておき、ローカルルール掲げたのにそのルールに沿って運用しない店は本当にクソだよね
自分で作ったルールも守れないのかよ、っていう。


スマートフォン世代来たら再びパソコンできるのか怪しいのが増える世代くるんだろうなー

俺もときどきエゴサーチして変なの載ってないか確認してる

2010前後は全くみてなかったなぁ。いつか見よう

あれ?西側ってそんなに落ちなかったの?!うちうるさかったんだけど‥西なのに‥。
って思ったけど、窓開けて寝てたからかな

●小ネタ/一発ネタ