今日は都合により若干手抜き気味の更新。
地震コワイ 
TwitterでもRTしましたけども、昨日放送でコンボとか立ち回りの脳リソースの話。
たぶんしゃべってるのを聞いても全然意味わかんないと思ったので、まとめられてる奴を探してきました。
これは格ゲーの話だけど、ガンダムのゲームは2v2なので、コンボの重要性はより下がると思われます。コンボ難易度も下がるけどね

↑コレ読んだ前提で書いていくと、俺はコンボ練習全然してないのでコンボ決めに行くとめっちゃ脳リソース食っちゃうので割り切ってあんまりちゃんとしたコンボつかってない、っていう話。
格闘チャージの練習とコンボ練習すればいいじゃんっていわれればそうだし正論だけど、時間と体力の都合もあるから今は楽しむのを優先したいので、そういう練習してないよっていうお話です。


●スポーツ


糸井はちょっと休ませた方がいいかもね


いまいちな戦力しかない感じなのに良くかってるよなぁ

●株/為替/経済/ビジネス



全然信用できないヤツ

秋葉原駅前のとこまだ閉めないのか‥


●お買い得ネタ/役に立つネタ

●マンガ/アニメ/ゲーム
チーム対戦ものってやっぱこうなるんじゃん‥

全然重課金ではないけど、見せ方としては微妙だなー

これから読むけど。

●まとめ/時事ネタ
禿げネタはわらってしまう‥


全然読んだことない。