ディスガイア5をとりあえず一周したので、満足できました。
やっぱりディスガイアはつるぺた要員多めでロリキャラがかわいいのが最高ですよね

ディスガイアで時間くってて、全く時間取れなかった巡回をひさびさにしました
これで明日からはある程度定期的に更新していけるかな。
↑日ハム負けたのに二郎系ラーメン食べに行ったらこんなペナルティを受けました。
もう二度とこんなことしないよ‥
↑さらっと書いてあるけど、これ関東は嘘だよね?新潟が関東なわけないじゃん?


●スポーツ

多すぎてもレベルさがっちゃうし、各地方主要都市に1チームって感じでこんなもんでいいような気がするぜ
ただこのままだと、プレイオフが微妙なのもあるし1リーグ1チーム増やして、プレイオフ出にくくしたうえで、さらに1チーム空くからそこだけ休みにして、試合休みの日をなくしてくれると嬉しいなぁ
毎日試合観れるといいと思うんですよね

●株/為替/経済/ビジネス
これくっそワロタ。さすが楽天!スパムメールは得意ですね

個人的に、すごくよくわかる悲しい話

エアコン取り付けってそんなにもうかるのか‥

●お買い得ネタ/役に立つネタ
買いたいけど、俺の近所にあんまりないから悩む‥

●マンガ/アニメ/ゲーム

のんのんびより観るまでは死ねませんね

こういうのって受け身で観れるっていう強みをなくしちゃうからあんまりニーズないのよね

BUSIN0ってやつやたら押されてるな。やりたくなる

これとは関係ないけど、Steamセールで買うだけ買ってやってない人多そう(俺の話

5年に一度のちゃんとしたのでいいなぁ。適当に作ったナンバリングタイトルはいらねぇわ‥

イエッタはレベル上限しらなくてかなり最後のほうで途中で泣く泣く分かれたよ‥どうして‥

出るだろうとは思ってたけど、ディスガイアのDLCの日程の都合上、発表前に買わなきゃいけなかったんや‥

全員のLv99画像みたら、やっぱり引換券は引換券だった


●まとめ/時事ネタ
クレア先輩かよ!(帰宅部ネタ

これ昔の話もケッコー前に読んだな。これガチならすごい人だなぁ

かわいい

何これ!?犬とはこんなに賢くなれるものなのか?!

このドヤっぷりww

常識しらなすぎてやばい‥

そふとぼったくりのお店の話
>メニューは2種類ある。
なるほどね。

hulu今なら帰宅部活動記録がみれますよ!

めっちゃ好きでよく食べてたけど、きっと尿酸値上げたのはこのへんのつまみなんだろうなぁ‥

ドンキだけに鈍器とか喧嘩も売ってるとかちょっとうま面白い
真面目な話、胸ぐらつかむと既に暴行罪が適用されるとかいう噂だから先に手を出したのは客なんだよね

●小ネタ/一発ネタ