ファイアーエンブレムって言ったらニワカ乙って言われるらしいですよ
ファイアーエムブレムなんだってさ。
クラシックの難易度ノーマルでいま10章ぐらいまで来ました。
ディスガイア感覚でやりすぎて、移動と行動をバラバラにやろうとしすぎてくっそ操作ミスしてしまう悲しみ。
P_20150628_233804
P_20150628_233917
来週は持ち歩こうと思うので、都内ですれ違ったら‥?どうなるの?これw
chi50-jul15-d1-trading-point-of

今週も株・為替は大相場っぽい様相を呈してきましたね。
先週の中国CHI50が13000越えてきたんで切ったんですけどS切ったのが悔やまれます。
13500まで来たら再Sしようかと思ったんだけども。本当に先週の私はカスでしたね。
おっかけSじゃなくて、リバからのSでもっと広めにマージンとっておけばよかった‥

ちなみにEUR/JPY軽くS残してるので週明け下窓だとちょっとだけうれしい
先週ずっとEUR/USD、Sし続けたんだけど、レンジ相場過ぎてマジでびっくりでしたよ。
なぜあのタイミングでEURを買い支え続けられたのか‥

●スポーツ

負け惜しみじゃなくてマジでポジティブだと思う。 接戦落とし続けるよりずっといい。

最近深夜スポーツやってたら見るのになぁって思い始めてるから、海外スポーツなんかたのしそうなのないかな

●株/為替/経済/ビジネス
見せ玉で逮捕すんのやめるか企業も捕まえるかどっちかにしてほしいわ

ドイツとかIMFはデフォルトっていう表現をしないとか言ってたけどな。実質デフォルト。

外貨準備もめっちゃ減ってるんだよね。

タイミングがEURギリシャショックとかぶってるのがやばい。あまり効果なさそう。
月曜のプラスすらあやしいのでは‥?
チャイナS切ったのはやすぎたなー。泣きたい


●お買い得ネタ/役に立つネタ

●マンガ/アニメ/ゲーム
全然わからんwww

こっちも引き続きわからん。まあ1つ目はわかりましたけどね!

日本一ソフトウェアいろいろ買ったけど、面白いと思ったのはディスガイアだけだな。
PS2の鳥のやつとかは磨けば光りそうだったけど、ちょっと完成度がものたりなかった

元ネタを確認しただけ。

このネタ定期で繰り返されるネタだけど、実際出てみてほしい

たしかに1個目は普通に読んでしまったわ

結局なにやってるんだろ?

ガンシューは最近でなさすぎだし、タイムクライシス5は本当にくそげーだったなー

●まとめ/時事ネタ
モニタのテストとか言われるけど、ワイは26前後しか行かない模様。赤系がいまいち‥ 

安い!これははやる!‥かも

大規模開発ならやむなしだけど、小規模の制作での人月計算はマジで微妙。

これは意図的だから全然違う話だけど、傘って本当に周りのこと考えないで持ってる池沼みたいなの多くて嫌になる

豪傑すぎるだろww

ホットドック結構好きだから食べるんだけど、ドトールのレタスドッグはうまい!
セブンのは値上げと小型化で死んだ。朝マックのやつは味と手間の割には高い

こうやって想像して楽しむのが宝くじだから、買ったら損だと思う。マジで。

大型建造は男のロマンだよな!

何もできないので買うだけならまかせろー(バリバリ


●小ネタ/一発ネタ

反省してるみたいですね