すれ違い通信とかしたのはじめてなのですwww
P_20150629_214421
さすが大人気ファイアーエムブレムや!!!
↑これすごくかわいいんだけど、「お。まだ2時なのか、やったぜ!」ってなってたら3時時過ぎててめちゃつらい思いした
今日出かけないといけない日だったのにほとんどねむれなかったぜ‥←これは関係ないw


関係ないんだけど、ファイアーエムブレムの金魚にめっちゃ餌やってんのに防衛線で戦わないんだけどなんで?
餌やらないで料理してればよかったよぉ‥


●スポーツ
さすがに次が気持ちラストかな‥

高校野球ってシードねーからな。

●株/為替/経済/ビジネス
今日EUR/USD全戻しとかマジでまったく想定してなかった。本気で織り込み済みとか言ってるのかよ‥
土日マタギより今日の全戻しで損した人のほうがおおいんじゃねーの?(希望
っていうか割とドルうられてるんのな。

●お買い得ネタ/役に立つネタ
タダでもいらねぇww

●マンガ/アニメ/ゲーム
帰宅部の桜ちゃんキター!!

UBS先週あたりからやばいというか打ち切り感でてたからなぁ‥悲しみ

Gメンの話かと思った 

ヒノカとリンカかわいくて好きなんだけど、リンカチャン弱くないですか‥?

また長期連載作、知名度ランキングになってるじゃねぇか!集計方法考えろ!!

読み切りです‥

マガジンらしい正統派的なのは減ったかもね。別冊マガジンから持ってきすぎた弊害かと。

●まとめ/時事ネタ
このクレイジージャーニーって波はあるけど、結構面白い深夜番組だよね

完結させるためにそこまで頑張ってたのかという感動。すごいなぁ。それにくらべて‥

中韓のPCは地雷うまりまくりだな

e-モバの話かと思ったわ

おれも金ないけど、すきやで飯くってたことある。そっこー隣のコンビニで下したけど。
現金のみの店は気をつけないと人生で何回かそういうのあるw

やたらMNP乞食たたかれてるけど、システムの不備を放置してる(むしろ契約数水増しするのにその乞食を利用してる)キャリアのほうが悪いと思うんだよな
そもそもいまどき2G程度で150万ってありえない価格設定だし
そのへん含めてドコモ汚い。 ざまぁって言われるのはしゃーないところだけど、ぜひ裁判してほしい案件。

●小ネタ/一発ネタ