130127627978416206087_ban_ganbariman
実は先月からまた仕事が割と時間フリーな感じになったので、ブログ更新とかもしていきたいな、みたいなー。
あわよくば、ぱとニュース放送とかもしたいな、っていう。
ブログは今日の夜から更新、放送はサブのPCがなおったら、配信したいなぁ。

ゲームはたぶんできないです。配信向けなゲームも見当たらないんで。
なんかやれそうなの見つけたら考えるぐらいな気持ちで。
なので、ゲーム配信期待してる人はお気に入りからリムーブしといてもらえると。 
CQ3eHQdUkAAgFkW
↑最近はまってるガンガンオンラインの「まりまりマリーゴールド
あらいけいいちの「日常」的なシュール?な笑い系だけど、もっと先鋭化されてるのでめちゃめちゃ人を選ぶマンガだけど、おススメなので暇人は読んでみて欲しいでしゅ