っていうぱくりネタを使ったタイトルから再開していきますん アニトレって短いアニメだったからスルーしてたんだけど、めちゃめちゃキャラクターかわいいから完全に失敗した。
エリリッ
 

●スポーツ
迷惑のかからない応援なら、応援ぐらい好きにさせて欲しい感ある。

MLB流出は悲しいけど、頑張ってほしい。

横縞は太く見える

金額みると無罪感ある。こんくらいなら雀荘とかゴルフとかでもあるだろうし。
人数が多いのが問題視されたかな

●株/為替/経済/ビジネス
CELL REGZAは俺の中でのちょっとした憧れだった‥

●お買い得ネタ/役に立つネタ
出来の悪いUSBケーブルが多いので、注意しましょうっていう話。
Androidをケーブル駄目で充電できないケースに何度か遭遇しているので、納得の理由。

●マンガ/アニメ/ゲーム
俺のぱっと思いつく好きな作家は全部載ってるぐらいには網羅性高いけど、絵がないからあんまり使えるわけではないw

普通にいまでも面白いけど、簡単にブレイクしすぎたのはあるな。
あと女関係はうまく女子アナとかの話まぜて膨らませてくれた方が。

●まとめ/時事ネタ
なかなかの滑り芸に笑ったのでおススメ

その点、芋煮会とか新車つかってるもんな。さすがだなぁ、トッポ。

●小ネタ/一発ネタ