いや、俺は野球好きだからいいけど、19時開始の試合で21時からプレデターっていう番組編成に無理がある‥
↑イタチですよ?(のんのんびより感
っていうか、これほんとにキツネかよ。騙されてる感しかないけど、マジ? 

●スポーツ
え?え?これマジで何が起きたの?!

ぐう多い

名前聞かないと思ったらケガしてたんか‥


真面目に見てる人には怒られるかもしれないけど、あまり真面目に見なくてもいいところがすき。
ランナー2塁まで出てから見る、的なw ソロホームランとか見逃しちゃうけどね
でも今日の坂本のホムーランはみてました 


●株/為替/経済/ビジネス

あんまり関係ないけど、フィレオフィッシュ100円って全くやらなくなっちゃったなー

ツイッターのTLでもけっこー見かけてほんと大成功だな、感しかない

●お買い得ネタ/役に立つネタ
DLSITE.com 11/27までに買うと割といいかもしれない

●マンガ/アニメ/ゲーム
賞金多いゲームが全部携帯ゲームってなんだかなー

トキワも上位もってきていいしキャラクタイムズも2番あたりに持ってきてもいいくらいには評価してる
電波教師も声優の天使とアクトも好きだし、ハヤテも好きだし、今際の国のアリスも面白い。
あれ?サンデー最高じゃね?


●まとめ/時事ネタ
オープンで小金井のお店のひとが行ってたせいで、小金井店臨時休業で行ってしまったワイ涙目



●小ネタ/一発ネタ
これがプラシーボ効果