ブタヤマニンニクン人気ですね。
検索から来てるのってノルンリガ対策ブタヤマニンニクンばっかりなのですです
ちなみにたしか今年に入ってからもブタヤマニンニクンの前通りましたけど、相変わらずしまってましたね。
もう一生ひらかないんじゃないかと思います

PC買い替えたのですがキャプチャーボード変えてないんで配信できないんですけど、
ぱとにゅーすやりたいな、って思ってはや1ヶ月ぐらい経ってるんですよね。
少なくとも4.28発売のパワプロ2016は配信したいな、って思っている次第。
それまでには‥

1~2週間ほどまだ忙しい予定なので、あいたら配信したいンゴ 
とりあえずブログ更新からはじめてみようかと思って思いつきで更新してみた、今日。  ↑ この牛すっごいおいしそうにみえる!!

●スポーツ
これひっでぇな。

●株/為替/経済/ビジネス
一発あててリタイアしたら適当経営の居酒屋とかいう理想。
飲食店・居酒屋で稼げる気はしないな‥
 
●お買い得ネタ/役に立つネタ
-

●マンガ/アニメ/ゲーム
【画像あり】 タイのスマホゲームが日本の某人気ゲームにそっくり

後悔はしてないけど、いつも買いたいものでないなーって思ってる。
ディスガイアとグランキングダムはそこそこ楽しめたけども。
そもそも最近週末にPSN死にすぎてPSN課金したくないんですけども。

●まとめ/時事ネタ
俺もドトールがすきかな

最近ビックカメラいかな過ぎてポイント失効してしまったわ‥

わけわかんねーけど、誤植でわらった

これで出てて俺もNGなのは歯ブラシと靴だな。
基本やすければ中古にしちゃうぜ

 ●小ネタ/一発ネタ