7回ほどやりました。(以下、勝ち数 - 負け数表記)
ネクロ    4-1
ロイヤル 4-1
ドラゴン  5-0
ネクロ    4-1
ビショップ  3-2
ウイッチ  2-3
ネクロ 4-1

ネクロ1回目で勝確を操作ミスで違うカード出て死んだのでネクロ実質5-0といっていいレベル。
たぶんこれランク(BPレート)関係なくマッチするっぽいですね。
割と処理とか微妙な人がおおかったので、そんな気がします。全く根拠はありません
まあそんなにやってないので、俺もA2とかだからランク別でもそれほど変わらないかもしれませんけど。

軽く自分の整理も含めてまとめてみます。
明日にでも勝つためのピックandプレイングをどうしているのかっていうのも書いてみます。
勝てるピック、じゃなくて勝つためにこうしてるよ、っていうのであって勝てるとは言わないやつです 

●そもそも2pickとは
最初に3リーダーの中から一人選ぶ。
3リーダーはランダムで決まるっぽくて、その3リーダー以外は選べない
その後ランダムに2枚ずつ出てくるのを選択して、その選んだのを使って対戦するっていうゲーム。
MTGでいうリミテッドみたいなフォーマットっぽい
Screenshot_2016-08-15-15-30-23
↑ちなみにBackおしてもどっても同じリーダーしか表示されないので、無駄っぽいw
 
●参加費:2pick専用のチケット or 150ルピ or 150クリスタル(≒300円相当)
2pick専用チケットは今回のアップデートで追加されたシナリオを各リーダーごとに1枚もらえる 
 
景品:
5-0:スタンダードチケット1枚+350ルピ
4-1:スタンダードチケット1枚+150ルピ
3-2:スタンダードチケット1枚+70ルピ
2-3:スタンダードチケット1枚+45ルピ
以下不明
Cp4VJk9VUAEq5ZX


ピックごとにレアリティが決まっているっぽいので、わかる範囲で書いておきます
 
 1pick目:ゴールドorレジェンド
 2pick目:シルバー
 3pick目:シルバー
 8pick目:シルバー
10pick目:シルバー
13pick目:シルバーorコモン?
15pick目:ゴールドorレジェンド

書いてないpickはコモンpick


割と後半10-15pickあたりはニュートラルのカードが多めだった気がする
Screenshot_2016-08-15-15-31-02
Screenshot_2016-08-15-15-32-08
Screenshot_2016-08-15-15-35-20
↑13pick目なのだけど、シルバーレアとコモンならんでるけどそういうのもあるのね