ぱとゲーム実況ブログ

日ハムファンのやるニコ生ゲーム実況主のブログ
※トークやブログ内容は大体フィクションです。
配信内容や企画のアドバイスはこちらから是非よろしくデス

配信予定

スマヌ。本日ぱとニュース&配信できません。明日やります

いそいでやらないといけないことがあるので、大変申し訳ないですが本日予定だったぱとにゅーす+究極ノーコン配信できません
明日22時にやろうと思うので、是非よろしくお願いします。


俺も大体なにくっても美味しいと思える幸せ派。
ただ、高いメシ屋に行くとコスパ悪いな‥っておもってしまうのが欠点だと思う

先日の続報

マジ顔射

 

今日ダメぽ。ごめん

今日頭痛でゲームとかトークとかできるレベルじゃないんで、配信お休みします。
家でる元気ないからピザ頼んじゃったぜ。

明日は予定通りの配信なしです。
↑帰宅部活動記録くろは先生おススメのマンガです!おもしろい
ドミノキック 並べられたドミノをキックしたらどうなるのかしら?

白いタイヤキも肉巻きおにぎりも食べたことない‥肉巻きおいしそうだなぁ

秋葉原で日本酒押しのコスパいいとこはココ(殿シンガリ)。興味ある方は是非どうぞ
岩本町まで出れば、澤屋も利き酒セットと素敵なつまみがあってコスパは落ちるけどおすすめです

実質先着順だったし当たりやすくてよかったんだけどね
考えても大人ならやらんけど、高校生だからな‥。キャンペーン考案したやつがちょっと考え足りなかったな

33人とか規模でかすぎぃ


最後のコラクソワロタw

しらなかった!!!

ボタン増えすぎたし、アプデとかめんどい要素増えたよなぁ。SFCとかで一時離れた層はもう新しいのやる気でないよなぁ

一本道ゲー=ストーリー追いかけるのが主軸のゲーム は俺も嫌いだな
正直ストーリー追いかけるなら映画/ドラマみた方が楽だし、集中できる

マジでネット回線はうさんくさい電話/契約のとり方してるところ多いよなぁ
1件数万もらえるから結構ムチャやるんだろうな

小銭持ち歩かないからカードも電子マネーも使えない店、面倒なんだよな。
俺のよく行く店はカード使えないんだけど、たぶん端数切ってくれてるwいつも切りがいいwww
ただ手数料とられたくない気持ちはすげー分かるなー。売上5パーとられるのはつらい

>カミングアウトのハードルとしては、「巨人ファン」よりやや高く、「ホモ」よりもやや低いくらいだった 
126のこの表現ワロタwそのハードルの幅広すぎんだろwww

これで車7:3なのか。アンチバイク派な俺としては車2:8ぐらいでクルマ優位にしてほしいわ。
すり抜けとか事故の元すぎるんだよ‥禁止でいいじゃん

ただのリマスター版がでるだけ。リメイクはいつでるのかなぁ。ちなみにユフィ派です

コメントにあるように戦略投票って意味で理解はできる。っていうか前実際やった。

近所に松屋がない

こういうのって画面通しちゃうとスゴサがわかんないよね。みてみたい。

コレ負けんの!?ウソだろ!ありえん
業務遂行上の本質じゃないっていうならセキュリティチェックなくしてみろよ

かわいさに意味を求めるなど‥

メキシコ/アフリカはマンガのような話がころがっててやばい‥

俺も情報家電系は中国本土と韓国メーカーは避けたい派
ZENFONE(ASUS:台湾)も↑メーカーなら買わんかったな

俺は携帯ゲームやんないけど。

ARIAスレかと思ったのに‥

●小ネタ

褐色ポニテ界の新生、鮎川ちゃん!

サイトの幅指定変えたのでおかしかったら是非教えてください

今日は予定通り23時配信できる予定。
フルブやろうかな。
気分次第で2時枠でパワプロ栄冠ナインやるかも。
そいえば、年末年始だし、もし500人いったらイベントしようかな。年内に行ったら‥

んで、今週末の究極ノーコンはコレ!
P_20141211_112738
↑決戦!ちなみに手元に決戦2もあるので、展開次第では2もやるかもしれない
期待としては、戦略ゲームっぽいのを期待してます。
シミュレーション系は結構好きなのですよ

次回から究極ノーコンおわった後に、こちらで用意しておいた4タイトルぐらいからアンケートで次のタイトル決めて行く流れにしようと思っておりますのでヨロシク!

20141210_1
↑これが月マガのサマーソルトターンの褐色ポニテ界に舞い降りた鮎川ちゃん!
作画担当:保志レンジさんのTwitterはこちらです。 
たぶん、ラーメン康竜?200倍とか書いたらマジでやってくれるの?!
↑一蘭らしいです。情報ありがとう
 
まとめ売りだけ。新DLCはださなそうですね
やっぱり雑に強い機体だしたのは最後だったからなのかぁ‥

コレ100円ならマジで自炊の価値ねぇ
もっと帰宅部をほめろぉぉ!!!

4とかパトラッシュとかが使えない呼ばわりされててちょっとワロタ

ぶっちゃけ健康に影響がない範囲なら気にしてないけど。
回収した分のコストが販売価格に転嫁されるわけで‥
虫入りだったら1年分ぐらいの商品くれるんでしょ?それを俺ならアタリと言いたい。
どこぞのメーカーのごとく虫入れたんじゃないか的な疑われなければ、の話だけど。

好き勝手に改造してたら、都市全体の価値が下がっちゃうからな。
基本は公共の福祉に反しない限りっていう条件付きの自由ですよね

ちょっと古いやつだけど。

ニャンチュウもたまには思いだしてあげてください

確かにモヤシと豆腐は若干値段あがってもしょうがないと思えるな

超えちゃいけないライン考えろよ‥。通報→逮捕を望むレベル

VS2012入れてる人だけクリティカルっぽい

聲の形、アニメ化決まってたのかー
ちーちゃんはちょっと足りない、は読んでないからそのうち読んでおこう

わりと面白くないけど、佐村河内だけはちょっと面白かった

これも最初の画像だけ面白い

サーラマ、シルフィー、ティラミー、中城さんといいキャラそろってるのがいいよね

QBK、今日の配信中止なのん‥

※QBK=急にボールが来たので

最近かなり思ってたんですけど、ゲームしながら雑談っていうスタイルになんか無理を感じてたので、雑談枠とゲーム枠は別にするとかなんとか考えてます
だけど、ゲームが単調な場面のときとかは雑談していきたいし、逆に雑談楽しいときはゲームどうでもよくなるし、全てを解決する神のような業ないですかね?
明日はいつ通り23時から、明後日の金曜日配信は遅くなりそうなので、とりあえず24時開始予定デース


閑話休題、昼のTVでリミットレスって映画が放送されてた&TLで面白かった評判みたので、みたら結構面白かった
めっちゃドラッグ使いたくなるぐらいの映画っぽいけども!こんなドラッグあったら使ってマウワー!

20141207_2
 ↑いきなりステーキで300g食べた直後に行く↓麺通団‥。すっごくつらかったデス‥
20141207_1

同人誌オタクですらないと思う俺ですら、このオタクの平均値超えてんぞ、オラ!
金額少なすぎだから統計対象がこども含めすぎなんじゃねーかと思うんだけど、PDFみてもわからんかった

期待が低いだけだろうなぁ。俺もあんまり評価&期待してない
だが、注目はしているよ!

映画みたわけじゃないけど、>>10の評価はわからんでもないところもある

慣れてそうなロシア人でもこういうの結構あるのか

割といいのがそろってるのでおススメ
26の事故すげー。自転車目茶苦茶だけど、完全に無事!

ケモノ属性が良かったんだと思います!!!

写真が綺麗。この圧倒的箱庭感‥

2,3口食べたら飽きそうだけど、食べてみたくなるのは何故なんだろうね

1番とは言わないけど、今期最強のダークホースだな
「あんじゅー!!」っていってるヴィヴィアンかわいい

へぇ‥っていう以外の感想はでてこないんだけど、すごく感心したので。

俺も好きだけど、覚えてないことも多い

スレタイには全然共感できないが、いろいろてんこ盛りだったのが良かった

絵がのんのんびよりのこまちゃんかと思った

マンガ読んじゃった俺には、TVオリジナル展開で非常にうれしい

ダメよーダメダメって、流行語大賞のときに初めて聞いたんだけど。
どこではやってんの?

すげー説得力。

ランクインしてないけど、鱈ちり鍋大好き!さすがに魚系鍋でソーセージはちょっと‥

みんなが知らない日本の家電メーカー

未だに買うことあるけど、アップデートで役に立たなくなるのはマジで勘弁

真夜中のドル円ジェットコースター、3時間で2円落ちて1時間で1円もどる
120超えてLする根性は俺にはないからSしてたけど、小銭稼いでおわってしまった俺。
小銭稼ぎ目的なんでいいんですけどね
リーマンショック時代から考えると大した‥(略)
なおリーマンショックのときに豪ドル全力Lして云十万とかした模様(白目)
 

( ˘ω˘)

二日酔いでぱとニュースの準備できなかったので、ぱとニュースは明日(月曜日)22時からやります
久々に部屋でゲロビしたわ
なんとかビニール袋で盾受けしたけど。

本日のぱとニュースは明日(月)22時に変更

急で申し訳ないんですが、本日はできません><
配信も本日はたぶん難しい感じです

気が向いたら深夜やるかもだけどもー 


ブログの更新も今日ナシです。ごめんなさい

次回12月ヤマラン、参加リスナーさん募集のお知らせ

たぶん、12月6日(土)のヤマランぼしゅーです。
ヤマランってなに?って方ははこちら
↑は11月ですが12月募集です!!!
単純に言うとニコ生の生主をつかった大会です。

組んでくれる人に求める条件
・(放送含め)何回か一緒に組んで練習してくれる人
腕は問いません。下手でも一緒に練習してうまくなるぜ!っていう人は大歓迎です

【PSNID】
【SkypeID】(フレンド申請してもらってもokです)
【使いたい機体と使える機体】
【組みたい機体】(ぱとが使ってほしい機体)
以上をこちらのフォームorこちらのコメント欄orTwitterのDMでお知らせください

機体希望は別ですが先着順にて決定します!
ただし、リスナーさん3人見つからなかったらごめんなさい!!

締め切りは11月21日(金)予定です。
今度は↑の日程で集まってなかったら見送ります

この世に無駄なことなんて何一つないのよ(意味深

昨日、ちょっとビール飲んだだけなのに降りる駅寝過ごした。
つれー。マジつれーわー。

もう少ししたら配信するのん
今日もふるぶ。明日はたぶん究極ノーコンやります。
タイトルは明日のブログまでにきめます

↑これのボケての詳細みれるところってどうやって探せばいいんですかね?
教えてください><
きららちゃん大好きです

帰宅部活動記録のくろは先生の過去作の書き直しバージョンらしい。普通におもしろいからみてみてね

ひどい煽りw

あの中二病感がいいわけで

逆な印象はあるけど、俺はどっちも楽しんでる

どこでこんなにヘイト値ためたのかわからんけども、嫌われすぎなんだよなぁ
俺も嫌いだけど。

こういうアホなことやってヘイト値貯めてる企業もあるからなぁ

え?こんなの出てるのか。買いに行こう

これすごいー

これ、俺が先週言ってた奴だわ。マジでうざいw

はむはむ

今日は22時からぱとニュースやるので手いっぱいになっちゃったんで、デイリー記事は省略しますん

ぱとのニュース

本日22時ぐらいからは「ぱとのニュース」と題して雑談枠やると思いますー
・今週のニュースなどで面白かった奴とかをぱとのセンスで5-10個ほど紹介
・完全に個人的な今週のニュース
・なんか適当なコーナー?
こんな感じの枠を毎週やっていきたいと思ってます。
その後はたぶん究極ノーコン「義経英雄伝」を今度こそやるゾイ!


 ↑結局これなんなん?

コナンとか金田一のパターンと一緒や・・なにやってもおんなじや!おんなじや!おもてー!!

基本的にはうざいんだけど、小田和正は面白かったwそれどこでも応用できるじゃん!大発見!

ひどいww

明智光秀ワロタ

ア ポ ロ w

ニートだからな!

いずれもやり過ぎ感はないけどもなー

あるあるw

のんのんびよりの駄菓子屋はすっごい可愛いよね!

スカートの中覗き込む気持ちはわかるww

RSS:
↑コミュニティ
↓放送への直接リンク
【ニコニコミュニティ】ぱとコミュニティの生放送
配信候補タイトル
なにかあったら考えたいところ
募集中。
リンク
リクエストやメッセージなど
ぱとニコ生用Twitter
ぱとのTwitter
ギャラリー
  • ドラゴンでコントロールチックなの作ってみた A2-A3帯45戦32勝7割越え
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバース 2pick ~勝利の方程式~
  • シャドウバーズ2pickまとめ~システム編~
  • シャドウバーズ2pickまとめ~システム編~
  • シャドウバーズ2pickまとめ~システム編~
電子書籍、エロ漫画、エロ小説 のダウンロードショップ - DLsite Books
北海道日本ハムファイターズ ブログランキングへ

ゲームプレイ日記 ブログランキングへ
  • ライブドアブログ